専業主婦って無職なのに、事実を言うとキレるよね? なんで?w 2021.11.24 ホーム › › 雑談 › 専業主婦って無職なのに、事実を言うとキレるよね? なんで?w 最新コメントへ このトピックには51件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により4年、 6ヶ月前に更新されました。 2021年11月24日(水) 22時13分58秒 No.2781205 匿名ゲスト 専業主婦って無職なのに、事実を言うとキレるよね? なんで?w 共感0 1件の返信を表示中 - 51 - 51件目 (全51件中) ← 1 2 3 2021年11月27日(土) 00時28分30秒 [51] 匿名ゲスト 兼業の友だちもいるけど、だいたい普段ら誰が専業で誰が兼業だなんて意識してないけどね。 意識するとしたら、会う日を兼業友だちに合わせて休みの日や仕事終わりの時間で予定たてるくらいで。 専業は無職でニートと同じだって勝手に思っていればいいんじゃない? 別にスレ主と接点ないんだし。 主は主の世界で好きな様に生きていけば良いんだし、私は私でおうち時間楽しんだり趣味の時間を楽しんだり 専業友だちとも兼業友だちとも過ごす時間を楽しめば良いって話だよね。 共感2 1件の返信を表示中 - 51 - 51件目 (全51件中) ← 1 2 3