-
W不倫についての質問です。非道徳な事は重々承知していますので、不倫批判等はおやめください。 今、同じ病院の医師とW不倫の関係にあります。 月1.2回会ってきていて約半年程です。 連絡頻度は最初アピールされていた時に比べたら激減しましたが、会った時は変わらず優しくしてくれます。 前回会った時、それまで色々あって、私は都合のいい体だけの女?と言ってしまい、物凄く彼を怒らせてしまいました。 そのように疑われるのがショックだ、会った時の態度とか言葉で信用して欲しいのに…と。 もうそういう事は言わないと約束し、結局仲直りしました。 その数日後、お祖母様の具合いが良くなくて自分の気持ちに余裕がないから次約束していた日は無しでもいい?と連絡が来ました。 私は勿論会うのも連絡も気持ちが落ち着いてからで大丈夫だよと送り、その後お互い連絡しなくなって1週間経ちます。 前々から調子が悪いとは聞いていたので、信じていますし待ちますが、客観的に見てどう思いますか? 冷静に判断できないので、ご意見聞きたいです。 彼は距離を取っているのでしょうか。 以前も試験前や仕事が忙しい時は殆ど連絡無い時期があったので今回も素直に受け止めていいのか。
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)