• No.2778205
    無名

    男性は、既読無視をするのに何故ブロックしないのですか。私は何度も連絡がきて面倒臭い人はブロックします。男性は、既読無視だけがおおくないですか。あわよくばをのこしたいからですか。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    ほっといたらそのうち消えるだろうと思うんじゃないですかね。
    へたにブロックして逆恨みされても面倒だし、忙しくて返せなかったって言っとけばいいし。

    • 共感10
    52021年11月23日13時38分無名>>1 そういうことなんですね。 新しく彼女ができたら、ご飯誘われたときに無視せず言う人がおおいですか。
    1
    [2]
    (キャ ´ ▽ ` )ノ(ロ ´ ▽ ` )ノ(ラ ´ ▽ ` )ノ(イ ´ ▽ ` )ノ(ン ´ ▽ ` )ノ

    男性は(笑)

    • 共感0
    [3]
    匿名

    ブロックするのが当たり前みたいな感覚の方がおかしいと思うんだが。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    ブロックしてもわざわざ新しいメアドやらで連絡取ってくる奴いた

    • 共感0
    [5]
    無名

    >>1
    そういうことなんですね。
    新しく彼女ができたら、ご飯誘われたときに無視せず言う人がおおいですか。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    何こ同じようなスレたてるの?

    主さんの好きな男性は、主さんに興味がないってことで全て解決だと思う。

    既読無視シリーズもうやめて。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    既読無視と見せかけてブロックされてるんじゃなくて?

    • 共感1
    92021年11月24日13時39分匿名>>7 ブロックしてどうやって既読にすんの?
    1
    [8]
    匿名

    ストーカーに対する対応みたいなものだと思うよ
    新しくアカウント作って連絡される度にブロックも面倒だし
    勢い余って会いに来ちゃっても怖いじゃん
    むしろ既読スルーなのに何度も連絡してんの…?

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>7
    ブロックしてどうやって既読にすんの?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)