• No.277000
    匿名

    皆さんは幽霊の存在を信じますか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全49件中)
  • [1]
    匿名

    生き霊はあるかも、、
    飛ばさないように気をつけてる
    自分に返ってくるから

    • 共感3
    [2]
    匿名

    まったくで〜す

    • 共感6
    [3]
    匿名

    信じてます。
    そこら辺に普通にいてますよ。

    • 共感10
    [4]
    匿名

    信じる人のところを選んで出てくる

    • 共感2
    [5]
    匿名

    幽霊。もし実在するなら是非友人になりたい。

    • 共感5
    [6]
    匿名

    見てしまったから、信じるしかなくなった・・・

    • 共感12
    82019年5月29日20時15分匿名>>6 実は私も…
    1
    [7]
    匿名

    視えないのですが感じます。
    気のせいかもしれませんが……。

    • 共感8
    [8]
    匿名

    >>6
    実は私も…

    • 共感3
    [9]
    匿名

    心霊写真をどうしたらいいか困ってる

    • 共感1
    [10]
    匿名

    いるのかもしれないけど、自分には見えないから
    いようがいまいが気にしない。
    友達は友達と子供には見えるけど、旦那には見えなくて
    友達と子供が今、台所を通ったねと話してると
    旦那は恐怖でしかないので、見えても言わないでとお願いされたらしい。
    友達も子供も見えるのが当たり前だから、恐くも何ともないらしく、物があるのと同じ感覚らしい。

    • 共感2
    252019年5月29日23時22分匿名>>10 分かる!見えると怖くないの。 自分の見えてないものを誰かに言われて 居るのにわからない。が1番怖い。 鳥肌が止まらない。 見えたほうが楽
    1
    [11]
    匿名

    臭いもあるよー

    • 共感3
    192019年5月29日21時42分匿名>>11 そうそう臭いもある。 十代の頃は臭いを感じてたけど最近無くなったな。
    1
    [12]
    匿名

    元々信じてはいなかったのだけど、
    多分見てしまった気がするので
    全否定出来なくなってしまった。

    • 共感2
    132019年5月29日20時26分匿名>>12 気のせいだよ
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    気のせいだよ

    • 共感5
    [14]
    匿名

    夫の霊に会いたいよ。今すぐにでも。

    • 共感5
    [15]
    デイジー

    信じたくないけどいると思います。
    怖いから見たくないけど、もう一度会いたい人達はいる。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    私見えちゃうから
    存在する。
    普通の人ですよ。
    どっかボヤけてたりするけど
    血まみれとか怖い話系の幽霊
    見たことないー

    • 共感2
    242019年5月29日22時20分匿名>>16 うん。血まみれとかないですよね。 本当に普通の人。全身ではないけれど。
    1
    [17]
    匿名

    母親がみえる人だから信じてる。
    が、霊感とは全く遺伝しないらしい。良かった(笑)

    • 共感2
    [18]
    匿名

    見える人がいる=真実とは限らないと思います。
    ただ、私は見えませんが、人の念のパワーってあるのだろうと思ってます。
    それが人に霊を見せたりするんじゃないかなと。
    だから「幽霊」が実存するかどうかというより、
    人が生きている以上、何らかの念による影響ってあるのではないかな、
    それが信じる人の念とより共鳴しやすいんだろうなと解釈しています。
    否定する気はないです。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    >>11
    そうそう臭いもある。
    十代の頃は臭いを感じてたけど最近無くなったな。

    • 共感2
    [20]
    匿名

    見たことないから見てみたい。見えたら一緒に宴会したい。

    • 共感4
    [21]
    匿名

    見える人って、どう見えるの?
    うじゃうじゃいないの?
    どの時代からいるの?
    殺人の犯人とか、遺体の場所とか示さないの?

    なんか突っ込んで聞くと言葉濁したり、逆にそんな質問が馬鹿らしいみたいに言って、ちゃんと答えてくれないから信じられなくて。

    私は都合よくご先祖様とかは信じています。

    • 共感4
    232019年5月29日22時18分匿名>>21 殺人現場で殺された方がみえました。 体格性別を知る前です。
    1
    [22]
    匿名

    16です!
    そこまで霊感最強なわけじゃないから
    全部が全部見えるわけじゃないです。
    会話も出来ないですし。
    どの時代から居るのかも知りませんw
    私は、小学生の時から見るようになりました。
    ただ居るだけです。何か伝えたいんだろうなとは、思うんですが会話出来るわけでもないし
    読み取れないし何も出来ないので
    何も出来ないので他行って下さい。って言います。
    ちなみに身内には、会った事ありません。
    会えるなら会いたいなー。
    昔他の家で放し飼いで飼われてた
    ワンチャンが家にも毎日きてたんで
    すごく可愛がってたんですが
    急に来なくなって、あれ?って思ってたら
    夜中遊びから帰ってきた日、門にワンチャン居て
    足を引きずってて私のほうに近寄ってきたから
    どうしたのー?って私も近寄って行ったら
    消えました。
    あっ。って思いました。
    次の日気になってワンチャンの家に行って
    話を聞いたら他のワンチャンと喧嘩して
    帰ってきて足を怪我してたみたいで
    そこからばい菌が入って亡くなっちゃったって
    聞きました。
    最後に逢いにきてくれたんだなー。って思いました。
    霊感すごい人の話聞いてみたいなー!

    • 共感2
    [23]
    匿名

    >>21
    殺人現場で殺された方がみえました。
    体格性別を知る前です。

    • 共感2
    [24]
    匿名

    >>16
    うん。血まみれとかないですよね。
    本当に普通の人。全身ではないけれど。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    >>10
    分かる!見えると怖くないの。
    自分の見えてないものを誰かに言われて
    居るのにわからない。が1番怖い。
    鳥肌が止まらない。
    見えたほうが楽

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全49件中)