• No.2767170
    匿名

    ガラケー時代のメアド
    tarou.hanako.love2とかしてる人いませんでしたか?
    t.h.forever...とかね。
    ちょっと暗号っぽくしてみたりね。
    あれ、恥ずかしくないのかね?

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    うわ!懐かし〜いましたいました!
    s2←これでハートとかね。
    みんなやってるから見ていて恥ずかしいとかはなかったけど、メアド変更来た時別れたんかな?とは思いました!

    • 共感5
    32021年11月12日21時42分匿名>>1 s2でハートは初めて知った! ガラケー世代だけど、これをハートとして使ってる人見た事なかった。 いやーこういうの思い付くってすごいわ。
    1
    [2]
    匿名

    自分の名前kawaiiって人はいた

    • 共感0
    [3]
    匿名

    >>1
    s2でハートは初めて知った!
    ガラケー世代だけど、これをハートとして使ってる人見た事なかった。
    いやーこういうの思い付くってすごいわ。

    • 共感7
    [4]
    匿名

    学生の頃から同じメアドだから今も初めて言う人にはこっぱずかしいなと思いながら使ってる。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    やば。
    私ガラケーどころか、いまだにPCアドレスをガラケーの時みたいなアドレスにしちゃってるわw
    メールアドレス思い付かん。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    小室夫妻のメアドは、お互いの下の名前だってね(笑)

    • 共感1
    [7]
    匿名

    zutto.issho.dayoとか。笑

    • 共感1
    [8]
    匿名

    あったね〜
    そういう人に限って何回もアドレス変更メールくるんだよね〜
    面倒くせぇ

    • 共感4
    [9]
    匿名

    私のアドレスlove_yamap.~~~@ezweb.ne.jpだったなww

    PCのアドレス~~~@f-marinos.comなんだけど
    専門学校の時担任に「ふざけたアドレス使ってるな!!そういうところから見られてるんだよ!!」って散々言われたなww
    結局就活せず卒業してすぐ結婚したけど。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    全く覚えてない、皆すごいな

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)