• No.2762659
    匿名

    どっち?!?!!

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    どちらか選べと言われれば…吉村知事。
    議員という肩書きを取っ払ったら残るものを考えたら…ね…

    • 共感8
    [2]
    匿名

    顔だけで言ったら進次郎かも。
    (お兄ちゃんの方が好きだけど)
    進次郎はイケメンだけどクセが強すぎるんだよな〜
    お父さんの影がちらつくし(笑)
    安倍晋三もだけど、ボンボンって世間知らずで無神経よな…って感じる人の一人。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    2人ともイケメンではない
    吉村は「イソジンがコロナにきく」とかホラふくし
    進次郎は「日本の人口半分でいい」とか言っておきながらデキ婚して一人人口増やしたし
    半分でいいなら増やすなよ
    2人とも嫌い

    • 共感6
    [4]
    匿名

    進次郎がイケメン?親父にそっくりで無理。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    え!進次郎のどこがイケメン??
    父親のしゃべり方マネしちゃって、ありゃ頭良くないよ。
    クリステルは進次郎と結婚したかったんじゃなくて、元総理の息子と結婚したかったんだろうな。
    吉村知事もコロナの最初の頃は良かったけど、イソジンあたりから「は?」って感じ。

    • 共感4
    112021年11月10日5時34分匿名>>5 元総理の息子じゃなく未来の総理と結婚したんだと思った。 進次郎って未来の総理ほぼ確定じゃん
    1
    [6]
    匿名

    ブサメンではないんじゃない?

    • 共感2
    72021年11月9日11時01分匿名>>6 進次郎はブサに限りなく近いと思う。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    進次郎はブサに限りなく近いと思う。

    • 共感2
    92021年11月9日13時08分匿名>>7 そう? 顔だけならそれなりかと思うけどねえ。 ブサメンってもっと、人間離れした顔のイメージだからさ(笑) よしもとのブサイク芸人ランキングに入っちゃうようなやつ。
    1
    [8]
    匿名

    あんた、どっちの陣営から来てんの?
    これ聞いて次の選挙に役立てようとか馬鹿なこと考えてないよね。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>7
    そう?
    顔だけならそれなりかと思うけどねえ。
    ブサメンってもっと、人間離れした顔のイメージだからさ(笑)
    よしもとのブサイク芸人ランキングに入っちゃうようなやつ。

    • 共感5
    [10]
    匿名

    顔は進次郎さんの方が好みです。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    >>5
    元総理の息子じゃなく未来の総理と結婚したんだと思った。
    進次郎って未来の総理ほぼ確定じゃん

    • 共感0
    [12]
    匿名

    吉村知事、私はブサイクに見える。
    一生懸命イケメンな所探してるけどブサイクにしか見えない。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    どちらも無能だからダメ。
    麻生太郎がイケメンよ。

    • 共感2
    152021年11月11日3時01分匿名>>13 マフィアのボス感すごいよね 私も好き
    1
    [14]
    匿名

    このお二人より北海道知事の方がイケメンに見える

    • 共感1
    182021年11月11日15時50分匿名>>14 マスクイケメンだよね!
    1
    [15]
    匿名

    >>13
    マフィアのボス感すごいよね
    私も好き

    • 共感2
    [16]
    匿名

    進次郎の顔がダメって言ってる人たちは、孝太郎のことどう思うかちょっと興味ある!

    • 共感0
    [17]
    藤井恵美

    断然吉村さん。
    インスタフォローしてる(笑)

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>14
    マスクイケメンだよね!

    • 共感1
    [19]
    (キャ ´ ▽ ` )ノ(ロ ´ ▽ ` )ノ(ラ ´ ▽ ` )ノ(イ ´ ▽ ` )ノ(ン ´ ▽ ` )ノ

    両方ともイケメンだと思っています。だからこそ、二人ともイケメンだと思っている。

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)