• No.2757119
    匿名

    W不倫相手に
    「貴方の心はどこにあるのかな」と聞いたら
    「今、妻と君のどちらが好きだと言われれば、君の方だよ」
    と言われました 随分ハッキリ言い切るなあと思いました 自分で聞いておいてアレですが
    私なら「どちらも大事だ」とか「2人で立場が違う」とか言います

    素直に喜んでおけば良いと思いますか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)
  • [1]
    匿名

    🤣

    • 共感3
    [2]
    匿名

    その男の心は誰のところにもないんだから嘘でもそう言ってもらえた事を素直に喜んだらいいと思う
    そのために言ってくれてるんだしね

    • 共感4
    [3]
    匿名

    好きなのは君の方
    大事なのは妻の方

    • 共感4
    72021年11月2日17時52分匿名>>3 上手い事いう
    1
    [4]
    匿名

    「貴方の心はどこにあるのかな」www
    なんなんこのセリフwwくっさww

    • 共感10
    [5]
    匿名

    これ、知恵袋の秘書おばさんでしょう?すぐわかった笑笑

    • 共感2
    162021年11月2日21時12分匿名>>5 私も見ました‼️このおばさん何で同じ質問連投するんでしょうね?ってか、旦那さんに愛してるって言われる設定になっていて笑いました。 前はレスで離婚寸前だったはず、しかも前は旦那を養っているから離婚出来ないとか言ってたのに、最近は夫は国家公務員、高収入の経営者になってる笑笑
    1
    [6]
    匿名

    不倫してる時点で嘘つきなんだからそれも嘘だと気づけ。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>3
    上手い事いう

    • 共感2
    142021年11月2日19時56分匿名>>7 大事だったら浮気しないでしょ
    1
    [8]
    匿名

    心は自分の胸にしかありませんけどw

    • 共感0
    [9]
    匿名

    謙虚でいなされ。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    昔のトレンディな不倫ドラマみたいだな。笑

    • 共感1
    [11]
    匿名

    そんなの聞かれたらそう言うしかないもんね。
    普段から妻とは破綻してる風なこと言ってるんだもんね。喜んどけばいんじゃない?そのために聞いたんでしょ?良かったね。思い通りの回答で。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    でもこの世で一番大切で好きなのは俺自身さ。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    目の前に海苔弁あって、幕の内弁当が好きとは言わないでしょw

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>7
    大事だったら浮気しないでしょ

    • 共感1
    302021年11月4日1時14分匿名 >>14 大事でも浮気するそれが男と言う生き物
    1
    [15]
    匿名

    右の玉は君のもの
    左の玉は妻のもの
    竿は俺のものだよ

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>5
    私も見ました‼️このおばさん何で同じ質問連投するんでしょうね?ってか、旦那さんに愛してるって言われる設定になっていて笑いました。
    前はレスで離婚寸前だったはず、しかも前は旦那を養っているから離婚出来ないとか言ってたのに、最近は夫は国家公務員、高収入の経営者になってる笑笑

    • 共感2
    172021年11月2日21時16分匿名>>16 え?妄想が酷過ぎて、自分でも訳分からなくなってるの?? 旦那にも不倫相手にも愛されて、辛いわぁ〜(#^.^#)って言う状況に''なってみたいだけ''の変な人の作り話?
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    え?妄想が酷過ぎて、自分でも訳分からなくなってるの??
    旦那にも不倫相手にも愛されて、辛いわぁ〜(#^.^#)って言う状況に''なってみたいだけ''の変な人の作り話?

    • 共感2
    [18]
    匿名

    気持ち悪いおばさん。貴女が奥さんより上で、一番愛されてますよ!って、言われたい病なんだね…(−_−;)

    • 共感2
    [19]
    匿名

    最近妻より私!みたいな不倫スレ流行ってるね。
    今回のは不倫スレにしてはちょっと謙虚。

    • 共感1
    202021年11月2日23時15分匿名>>19 このおばさん、謙虚と言うよりは何か承認要求の塊みたいなタイプだと思う。 知恵袋見たら分かるけど、どうせ私なんか…とか、誰にも愛されない人生とか言って「そんな事ない、貴女は愛されてますよ、奥さんより幸せだよ」って誰かに言わせて満足してる。
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    このおばさん、謙虚と言うよりは何か承認要求の塊みたいなタイプだと思う。
    知恵袋見たら分かるけど、どうせ私なんか…とか、誰にも愛されない人生とか言って「そんな事ない、貴女は愛されてますよ、奥さんより幸せだよ」って誰かに言わせて満足してる。

    • 共感1
    212021年11月2日23時19分匿名>>20 また知恵袋の秘書おばさん🤣 この人、病んでると思う。自分で秘書とか言ってるけど自分と不倫相手しか居ない零細企業らしい💦
    222021年11月2日23時20分匿名>>20 みんな知恵袋も徘徊してるんだね めっちゃ暇なんだな
    2
    [21]
    匿名

    >>20
    また知恵袋の秘書おばさん🤣
    この人、病んでると思う。自分で秘書とか言ってるけど自分と不倫相手しか居ない零細企業らしい💦

    • 共感2
    [22]
    匿名

    >>20
    みんな知恵袋も徘徊してるんだね
    めっちゃ暇なんだな

    • 共感1
    252021年11月2日23時27分匿名>>22 私は逆パターン。ずっとここだったけど知恵袋のコピペだと言うトピが多いから、覗きに行ってみたけど…向こうはキモいオッさんとか、同類が沢山いて引いたわ。
    1
    [23]
    匿名

    多分知恵袋から勝手にここに張り付けて馬鹿にしたコメを先導してる人がいそう

    はっきり言って他のサイトからコピペして貼って自演するのって違法ですからね

    レスがないし本人ではなさそう

    • 共感0
    [24]
    匿名

    だけど、冷静になって考えたら一番狡賢く、上手く皆を利用してるのって不倫相手の男だよね?女はレスで欲求不満だからHしてやれば満足して言う事聞いてくれるし、秘書って言って持ち上げておけば面倒な雑用を押し付けても喜んでやってくれるし、家庭に帰ったら家族と上手くやって円満。どっちにも良い顔して、上手く使って、すごい狡猾だよね。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    >>22
    私は逆パターン。ずっとここだったけど知恵袋のコピペだと言うトピが多いから、覗きに行ってみたけど…向こうはキモいオッさんとか、同類が沢山いて引いたわ。

    • 共感2
    262021年11月2日23時31分匿名>>25 私も、ここでコピペって言う人が居たから知恵袋見てみた。もうヤフーはヤフオクでトラブってから全部退会しちゃったからすごい久しぶりに見てみたけど…不倫ネタ多くてビックリしたよ。昔はこんなに無かった様な気がするけどね、時代が変わったのかなぁ😅
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)