• No.2756334
    匿名

    W不倫1年です。 会うのは月1回、デートしています。 相手の気持ちをもう少し知りたい衝動に駆られています。 やめとけ。等含め、男女問わず意見をお聞かせ願いたく質問しました。 お互い子供がいる関係です。熱の高い間柄でもなく割り切った普通の距離感です。 LINEやり取りは1~2日に1回程度のやり取り。 月1回会うことが非現実感楽しむ関係という感じです。 夜から会ってホテルデート。有休取って一日お出かけデート(Hなし)を繰り返しています。 質問ですが、私自身、LINEやりとりはまぁいいとして、会っている時は非現実。男女として過ごしたいので出来るだけ子供の話は避けたかったり控えたいのです。 ですが結構相手は気にせず子供の話、してきます。 ふとモヤっと感じるようになったんですよね。私がおかしいのでしょうか。 「好きで好きでたまらない!」みたいな感情からくる嫉妬心ではないと思うのですが、せっかく家庭から離れて過ごしてるんだし家庭を思い出す子供トークは控えたいなという気持ちがあります。 これをうまく相手に言うのは重いですか?? なにも言わない方がいいのでしょうか。この人はこういうスタンスで距離感なんだなと受け入れて割り切るのが賢明でしょうか。 セフレ・・・ではないと思います。 発言や態度で、あー私のこと好きでいてくれてるなーと思えたりもしますが、月1回のデートでそこまで気持ちが入るとも思えなく。 なんとなくもう少し気持ちを知りたいなと野暮な感情に支配されてしまったので、似た経験ある方、W不倫中の方、どなたでも構いませんので意見お聞かせください。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    その男がいいなら離婚して相手の家に乗り込んで「旦那さんください!!」って言えば?
    男はうろたえて奥さんに平謝りするよ

    • 共感1
    [2]
    匿名 

    子供可哀想と思わないの?

    • 共感1
    [3]
    匿名

    不倫女って、カッコつけて割り切った関係とか言う割に

    彼の気持ちは?
    男性の心理は?
    家族の話でモヤッとする
    LINEが減って不安…
    こんな質問ばかりじゃん笑

    それって、自分が熱をあげてのぼせ上がってるって事なのに…負けず嫌いだから依存してるのを認めたくないんだね🤣

    • 共感1
    [4]
    匿名

    それ不倫じゃなく友達じゃないの?
    違うのかな?関係持ってたら違うか〜
    相手は不倫と思ってない可能性はない?
    私を好きと感じているだけで口に出してくれてはいない?いないなら友達と思っているかもだね。
    モヤっとしている時点で割り切れていないし
    彼はそんな重いのは求めていなさそうだから言わない方が良い。
    所詮不倫やしな。って私なら思う。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    これもコピペなんかな?何個コピペするのかな?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    割り切った関係なら、子供や奥さんの話して自分には愛する家族がいるってアピールする方が普通じゃないの?(知らんけど)

    不倫相手なんだから、気を遣わず好きなように接して、それが気に入らなければ別れればいいだけ

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)