• No.2755007
    匿名

    私はとてもヤキモチ焼きで、女友達が気になったり、ラインやSNSのやりとりで一喜一憂する面倒い女です苦笑。そういう自分を卒業したいですが昔からなので半分諦めています…できるなら嫉妬したくない。

    世の中のカップルや夫婦のみなさんは、嫉妬したりしないんですか?彼氏や旦那の携帯が気になったり、休日何してるか気になったり…ネットや雑誌ではよく悩み相談を見ますが、実際職場の主婦さん達はケロッとしてて旦那の悩みとかあまり話さないし、友達も割とさっぱりしてて恋愛を楽しんでいるようです。

    私も彼氏中心で悩まず自分ひとりの時間を純粋に楽しみたい涙。なんならいつも彼氏いない方が余計な悩みを抱えなくて済むから楽。困ったなぁ…みんなの恋愛スタイル教えて欲しいです…

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    (キャ ´ ▽ ` )ノ(ロ ´ ▽ ` )ノ(ラ ´ ▽ ` )ノ(イ ´ ▽ ` )ノ(ン ´ ▽ ` )ノ

    女です苦笑スタイルに楽しみたい涙スタイルやで

    • 共感0
    [2]
    匿名

    私は夫に対して全く嫉妬とかヤキモチを焼いたことがありません。
    結婚して20年だけど一度もないなあ。
    夫に対する信頼かな。
    仕事柄、アイドルや女優さんに囲まれてるし夜中に電話かかってきたりするけど気にならない。
    元カノと仕事もしてるけどそれも気にならない。
    先妻に嫉妬もしない。
    携帯を見ようと思ったことも一度もない。
    普段の夫を見ていれば心配する必要がゼロということがわかるからかな。

    • 共感1
    32021年11月1日14時52分匿名>>2 やきもち妬いた事がないんですか?!すごい!!羨ましいです。私も昔テレビ関係の仕事している彼氏と付き合った事もありましたが、やっぱり綺麗な人ばかりなのでそっちを好きになってしまったら…とかずっと不安で仕方が無かったです。連絡が来ても気にならないなんて本当に素敵です。旦那さんがすごい愛着を示してくれるんですか??
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    やきもち妬いた事がないんですか?!すごい!!羨ましいです。私も昔テレビ関係の仕事している彼氏と付き合った事もありましたが、やっぱり綺麗な人ばかりなのでそっちを好きになってしまったら…とかずっと不安で仕方が無かったです。連絡が来ても気にならないなんて本当に素敵です。旦那さんがすごい愛着を示してくれるんですか??

    • 共感1
    [4]
    匿名

    私もヤキモチ妬いたことないな。
    スマホも貸し合うし。
    旦那だけでなく、元カレもそうだった。
    疑うと疲れない?
    疑われるのもしんどいと思うんだよね。
    だからなのか、浮気もないわ。

    • 共感0
    72021年11月1日20時03分匿名>>4 すごく疲れます。だから疑いたくないし本当は気にしたくないんですがすぐマイナス思想に…自分に自信が無いのもありますが… 携帯貸し合うてすごいですね!その時に女の子からの通知とか無いんですか?そんなん来ちゃったら気になりすぎて慌てて返しちゃいます苦笑。本当に羨ましい関係ですね(^^)
    1
    [5]
    匿名

    交際、結婚トータルで10年以上になるけど、嫉妬するする!
    携帯も見ないし、信用してるから疑うとかではなく
    ただただ、なんかやだ!って感じかなぁ。
    旦那の好きになる芸能人、片っ端から嫌いになっちゃう(笑)

    • 共感3
    82021年11月1日20時05分匿名>>5 芸能人は意外に気にならないんです笑。私もアイドル好きだし、芸能人好きでもどうにかなる確率って少ないじゃ無いですか笑。だから可愛いとか言ってても気にならないけど、そこまで有名じゃ無いフォロワー数の少ない女の子とかフォローしてたり絡んだりしてるとすごく嫌です(>_<)嫉妬はしても疑わないのは信頼してるからなんですね、羨ましいです。
    1
    [6]
    匿名

    付き合い当初も同棲中も結婚後もないかな。
    そこまで気を張り巡らせてもメンタルか疲れるしね
    やれるならやれば?もちろん代償はわかってるよね
    と、という言動を日々表してる。

    • 共感0
    92021年11月1日20時07分匿名>>6 そういう風な強気な気持ちでいれたらすごいいいですよね!昔はそういう時期もありましたが年齢も年齢なので余裕がないのかも苦笑。それって、あえて気にしない様にしてるんですか?それとももともと全然気にならないんですか??
    1
    [7]
    匿名

    >>4
    すごく疲れます。だから疑いたくないし本当は気にしたくないんですがすぐマイナス思想に…自分に自信が無いのもありますが…
    携帯貸し合うてすごいですね!その時に女の子からの通知とか無いんですか?そんなん来ちゃったら気になりすぎて慌てて返しちゃいます苦笑。本当に羨ましい関係ですね(^^)

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>5
    芸能人は意外に気にならないんです笑。私もアイドル好きだし、芸能人好きでもどうにかなる確率って少ないじゃ無いですか笑。だから可愛いとか言ってても気にならないけど、そこまで有名じゃ無いフォロワー数の少ない女の子とかフォローしてたり絡んだりしてるとすごく嫌です(>_<)嫉妬はしても疑わないのは信頼してるからなんですね、羨ましいです。

    • 共感1
    112021年11月2日2時05分匿名>>8 えっそれはヤダ! なんで絡む必要があるの?下心ないと言い切れるかなあ。 主さんがやきもち焼き以前に彼氏の行動にも問題あると思う
    1
    [9]
    匿名

    >>6
    そういう風な強気な気持ちでいれたらすごいいいですよね!昔はそういう時期もありましたが年齢も年齢なので余裕がないのかも苦笑。それって、あえて気にしない様にしてるんですか?それとももともと全然気にならないんですか??

    • 共感0
    [10]
    匿名

    夫が友人宅に用事があり出かける時に
    「可愛い子に会いに行ってくる」(夫の友人の奥さん)と出かけたこと、ずーっと忘れなれない。
    性格も良くて可愛い人だったから誰からも愛されるのはわかるけど・・・
    なんか忘れられないわ

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>8
    えっそれはヤダ!
    なんで絡む必要があるの?下心ないと言い切れるかなあ。
    主さんがやきもち焼き以前に彼氏の行動にも問題あると思う

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)