• No.2754960
    匿名

    自身が子供の時、
    友達と喧嘩したとか、いじめられたとか、仲間はずれされたとか、彼氏できたとか、好きな人できたとか、
    そういうちょっと言いにくい話とか深い話とかも親に普通に話してましたか?

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    話さなかった。

    • 共感13
    [2]
    匿名

    小学生の低学年のころだったか、いきなり知らない子に狩られるということがあり、帰宅して母に話したら、「そんなのに負けてんじゃねえ!」と言われ、それからは何があっても話さなくなった。
    その後、私、しばらく近所の子をいじめてた。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    元々母親は、私の人格を全否定することをいい、気に入らないことがあると殴る蹴るの暴力をふるう人でした。学校でいじめに遭ったことを一度だけ打ち明けましたが、そんなのお前が悪いに決まってると言われ、何も言えなくなりました。
    好きな人?彼氏?そんな話もしたことありませんでした。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    中学の頃、いじめがエスカレートしたから勇気出して報告したら父親に「お前の勘違いだろう。」と決めつけスルーされてから、何も話さなくなった。

    • 共感2
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)