• No.2750651
    匿名

    宣言が解除されて飲酒が解禁したけど、家飲みが定着したから飲み屋さんに行くのが億劫!
    わざわざ感染しに行きたくないしお金がもったいないよね!!

    • 共感3
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    経済回すのも大事だけど解除されて早速飲みに出てすっごい嬉しそうにTV取材受けてる人見ると、
    そんなに外で飲みたいんか?外飲みせんと死ぬんか?と思ってしまう。
    お金もったいないのはコロナ前でも同じだろ。

    • 共感8
    [2]
    匿名

    死にはしないけどやっぱり外で友達と飲んで笑って楽しく過ごすのは格別だから、早く行きたいと思ってる。がしかし、おいそれと行けないのが現実。
    家族で外食した時にビール飲むくらいだわ

    • 共感1
    [3]
    匿名

    そう思う人は出なきゃいい。
    別に無理に誘わないよ。
    だからそうやって「行きたくないよね!」とかわざわざ声高に騒ぐなよ。
    行きたい人だっているんだよ。

    • 共感0
    52021年10月27日22時17分匿名>>3 ワイワイ騒いで飲む時代は終わったのよ!
    1
    [4]
    匿名

    友達と上げ膳据え膳で酒を酌み交わすのは幸せだよ。
    外飲みせんと死ぬんか?ってんなわけないw

    • 共感2
    [5]
    匿名

    >>3
    ワイワイ騒いで飲む時代は終わったのよ!

    • 共感0
    62021年10月27日22時21分匿名>>5 勝手に決めるヤツいるよね〜 田舎ならそうかもね
    72021年10月27日22時45分匿名>>5 あはは(笑) あんたみたいに友達がいない人には嬉しいことだよねーwww
    2
    [6]
    匿名

    >>5
    勝手に決めるヤツいるよね〜
    田舎ならそうかもね

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>5
    あはは(笑)
    あんたみたいに友達がいない人には嬉しいことだよねーwww

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)