• No.2749645
    匿名

    民間人の個人的なお買い物を宮内庁職員が代行するって意味がわからないんだけど…

    百歩譲って
    家事代行を依頼して報酬払ってるとしても宮内庁職員はないよなー

    • 共感9
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    一般人になったとしても元皇族の上級一般人。
    自己中な会見で国民にケンカ売ったわけだし、病気も悪化したんじゃないのかな?と。

    • 共感4
    52021年10月27日13時11分匿名>>1 なにか事件や事故おこしても、やっぱりあのじーさんみたいにとりあえず時間稼ぎするよねきっと。
    1
    [2]
    匿名

    そのほうがいろいろ無難だからじゃないかな。
    本人たちが買い物に現れたら騒ぎになって、結果的に店に迷惑かけることになる。

    • 共感7
    [3]
    匿名

    清子さまの時も職員の方だったような気がする

    • 共感4
    [4]
    匿名

    いくら皇籍を離れたからと言って、普通の生活の経験が少ないのに,後は勝手にやれとはいかないでしょ。

    国内にいる間くらい手伝ってもいいじゃん。親が手伝うわけにいかないんだし。

    • 共感7
    [5]
    匿名

    >>1
    なにか事件や事故おこしても、やっぱりあのじーさんみたいにとりあえず時間稼ぎするよねきっと。

    • 共感0
    72021年10月27日13時21分匿名>>5 だよね 今もまだずっと、k母の金銭問題の解決のための時間稼ぎは継続中だしね
    1
    [6]
    匿名

    元お姫様が自立して生活できるまで、どんだけの時間と経費がかかるんだろ??

    • 共感3
    [7]
    匿名

    >>5
    だよね
    今もまだずっと、k母の金銭問題の解決のための時間稼ぎは継続中だしね

    • 共感1
    [8]
    匿名

    母方のおじいさんはどうなったんだろう

    • 共感2
    [9]
    匿名

    K K父親じサつ、祖父も一週間後にじサつ、翌年祖母もじサつ。こわっっっ

    • 共感3
    102021年10月27日23時58分匿名>>9 自分の身に置き換えたら壮絶過ぎるわ·····
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    自分の身に置き換えたら壮絶過ぎるわ·····

    • 共感5
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)