• No.2749002
    匿名

    ダブル不倫で相談です。 今とても辛い状態なので悲傷中傷は辞めてください。 ダメなのは承知です。 10ヶ月付き合っている彼氏がいます。 日に日にLINE数は少なくはなっています。 最近はLINEラリーも出来なく、挨拶程度と聞きたい事で返せる時に返せる感じになってます。 ただ、ラリーは出来ていなくても彼の質問に対してはちゃんと返すのでキャッチボールは出来ますが、私の質問に対しては答えてくれず流されてしまいます。 2日前、ラリーが出来る時間が少しだけあって彼の聞きたいことを聞いていざ私が聞きたい事を伝えようとしたら時間が無いから…とラリーも終わり、そこから連絡がありません。 先月会った時も疲れているのか何なのか分かりませんがボーッとして気持ちも頭の中もここにあらずな状態。 別れたいのなら伝えてくれれば私は追うつもりもないので伝えて欲しいのに、ダラダラと中途半端な状態を作られててこの中途半端な状態が辛いんです。 私の質問に答えてくれない彼の気持ちが分かりません。ただ興味がなくなったらだけですかね? 既婚男性の方は別れたい時は、ちゃんと伝えてくれるのでしょうか… それともこのままフェードアウトするのか… この状況をずっと続けようとしてるのか… 全く分かりません。 私から別れを伝えれば早いのですが、少なからず好きな気持ちがあるのでそんな勇気もなくて……

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    改行ぐらいしろやウンコ

    • 共感5
    [2]
    匿名

    何がつらいの?
    相手の奥さんとあんたの旦那さんがもっとつらいよ

    • 共感2
    [3]
    匿名

    タイトルしか読んでないけど誹謗中傷しか書き込まないと思うよ
    それと変なスレ立てて、ここを荒らすのやめてくださいね

    • 共感2
    [4]
    匿名

    不倫している分際で、辛いとか言われてもね…
    周りを傷付けておきながら、自分だけが被害者になれちゃう自己中な人間性。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    別れてって言われたら追うつもりないなら、自分から別れよ。さっぱり

    • 共感3
    72021年10月27日14時38分匿名>>5 本当、追うつもりないなら別れればいいだけの話。実際はかなり依存していて、未練タラタラだから別れられなくてストレス溜まってるだけ。そんな嫌な思いをしてまで不倫すんなよと思う。
    1
    [6]
    匿名

    これもコピーなのかな?楽しいの?

    • 共感2
    [7]
    匿名

    >>5
    本当、追うつもりないなら別れればいいだけの話。実際はかなり依存していて、未練タラタラだから別れられなくてストレス溜まってるだけ。そんな嫌な思いをしてまで不倫すんなよと思う。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    自分から別れたら良いやん。
    不倫ごときで何が辛い?
    てかラリー言うんや。
    初めて知ったわ。
    これもコピペ?

    • 共感1
    [9]
    匿名

    私と別れたいの?ってひとこと聞きゃいいじゃん

    • 共感2
    [10]
    匿名

    別れ話も辛いとか面倒くさい状態なんじゃない?精神的にも弱ってそうだし、このままフェードアウト出きるなら寧ろ幸いじゃない。メンタルやられている人に付き合うのは大変だよ。ダブル不倫なんだし。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    追うつもりないと言う割に気持ちが縋ってるよね。10ヶ月で飽きられてしまう女だったって事。多分、違う女がいそう。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    つらいねーよしよし

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)