• No.2748402
    匿名

    財布、ロッカーの中でその人の家の汚さが分かると聞きますが、ママ友家、義家の家に行って「この家汚い」と見てしまうチェックポイントありますか?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    (キャ ´ ▽ ` )ノ(ロ ´ ▽ ` )ノ(ラ ´ ▽ ` )ノ(イ ´ ▽ ` )ノ(ン ´ ▽ ` )ノ

    そんなのいちいち気にするわけないだろ
    庭のお手入れやな🤔

    • 共感3
    [2]
    匿名

    ないよ。
    性格悪いって言われない?

    • 共感10
    [3]
    匿名

    自分が、されて嫌なことはしない。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    他人の家でしょ?
    汚くても関係ない気がするけどね
    粗探し好きなの?

    • 共感3
    [5]
    匿名

    スレ連立するなよ

    • 共感3
    [6]
    匿名

    匂いでわかる
    臭い

    • 共感1
    [7]
    匿名

    意識しないけど、玄関、トイレが汚さすぎると他の部屋も汚いんだろうなと思ってしまうな。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    なんで同じスレ立てるの?
    みんなチェックしないって言ってたじゃん
    みんなロッカーのキレイさと家のキレイさちがうって言ってたじゃん
    自分の欲しい回答なかったから連立?

    • 共感1
    92021年10月27日7時28分匿名>>8 「みんな」とか言ってすぐまとめて代弁するな。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    「みんな」とか言ってすぐまとめて代弁するな。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    個人的に家にまで行くような関係なのに、キョロキョロ・ウロウロチェックして、その家の粗探しするの?目線や質問でなんとなくわかるから、そんな人がいたら二度と呼ばない

    • 共感6
    [11]
    匿名

    つり?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)