• No.2743696
    匿名

    W不倫で、ランチとホテル代合わせて15000円くらいを毎週支払うとしたら、男性はちょっときついなって思いますか?次のデートちょっと先にしようかなって思っちゃいます?

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    お下がりババァにそんな金掛けられんわ笑笑

    • 共感6
    [2]
    匿名

    ワリカンにしなよ~

    • 共感2
    [3]
    匿名

    本人にしかわからないと思う

    • 共感2
    [4]
    匿名

    そんなはした金がキツイんなら不倫するな!って思う。

    • 共感1
    [5]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    さっさとくたばれや

    • 共感2
    [6]
    匿名

    ダブル不倫ネタしつこい

    他人の財布事情なんて分からないよ
    出せるから出してるんだろうし本人に聞いてみたら?

    • 共感4
    [7]
    匿名

    もっと使わせたら〜?

    • 共感2
    [8]
    匿名

    気を使わなくてもお金きつくなったら向こうからフェードアウトしてるくるよ。

    • 共感6
    [9]
    匿名 

    稼ぎによるよね
    お小遣い制とか
    割り勘にせーよ

    • 共感2
    [10]
    匿名

    えー?普通じゃないの?
    ラブホ1泊7000円
    食事7000円
    交通費1000円

    • 共感1
    112021年10月23日14時50分匿名>>10 ランチ7千円は高くない?
    122021年10月23日16時41分匿名>>10 ディナーじゃないから、泊まりじゃなくて休憩じゃない?
    2
    [11]
    匿名

    >>10
    ランチ7千円は高くない?

    • 共感0
    132021年10月23日16時44分匿名>>11 二人分なら安すぎない? 例えばホテルに行かない関係のキャバ嬢の同伴でさえ、食事代は二人で2万円くらい行くんじゃない?
    1
    [12]
    匿名

    >>10
    ディナーじゃないから、泊まりじゃなくて休憩じゃない?

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>11
    二人分なら安すぎない?
    例えばホテルに行かない関係のキャバ嬢の同伴でさえ、食事代は二人で2万円くらい行くんじゃない?

    • 共感1
    152021年10月23日22時06分匿名>>13 同伴に例えられてもピンとこない。同伴ってディナーでしょ? この人はディナーじゃなくてランチらしいよ。
    1
    [14]
    匿名

    いちいち金額を気にする貧乏臭い女。慰謝料はもっと高いから準備しておいてね♫

    • 共感5
    [15]
    匿名

    >>13
    同伴に例えられてもピンとこない。同伴ってディナーでしょ?
    この人はディナーじゃなくてランチらしいよ。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)