• No.2742617
    匿名

    衆議院選挙2021を語るスレ

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    投票に行く、行った。

    • 共感11
    [2]
    匿名

    投票にいく予定はない、行かない。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    当日は投票に行けないから期日前投票で。

    • 共感6
    [4]
    匿名

    最寄りの駅前で演説してた女性(50代)の立候補者いたのだけど、ボソボソ話してて何を言ってるのか分からないうえ演説も5分位で辞めてスグ休憩、あげくアクビして居眠りし始めた。
    通りすがりのオッチャンが、そんなんじゃ票なんて入れられねーよ!ヤル気ないなら帰れよ!とヤジっていたのを見て、ウンウン!もっと言ってやれー!と応援してたら警察が来て連れていかれてた。
    ヤジって脅迫罪とか暴行罪になるんだっけ?本当の事を言っ出るのになぁ、と、なんとも言えない気分だった。ますます入れたい人が居なくなった。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    「せっかくの休み選挙なんかにとられたくない!!」って旦那氏のも自分のも破り捨てる人いるよ
    「成人してから一度も選挙に行ったことがない」とのこと

    • 共感0
    [6]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    語るんじゃなくてアンケートなの?このアンケートに投票せんわ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    選挙も分配なの!?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    間違い電話をかけてくる政党にはいれない

    • 共感1
    [9]
    匿名

    なんやかんやで結局自民党
    各地(とくに田舎)のいろんな利権は全部自民党
    だから政権交代した時は、一応与党なのに、地元の有力者が全然動いてくれないから身動きが取れなくてもどかしいと聞きました
    古い体質がある限り、結局自民党
    地方の有力者はそれを手放したくないから、結局なくならないんだよなー

    • 共感1
    132021年10月25日9時12分匿名>>9 うん。 だから田舎には住みたくないし住むところじゃないと思ってる。 過疎化とか騒ぐけど自業自得だよなーとも思う。
    1
    [10]
    匿名

    例えば共産党あたりがうっかり大躍進して与党になったら、どうなるんだろう
    あるわけないけど、時々ふと考える

    • 共感0
    [11]
    匿名

    米国では中学生が政治についてしっかり議論するんだよね
    日本もそうなってほしい
    そうなると都合が悪い人たちが上の方にたくさんいらっしゃるようだから、その辺の教育改革は進まないんだろう

    • 共感2
    [12]
    匿名

    そうかが来たよ。
    絶対入れない。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>9
    うん。
    だから田舎には住みたくないし住むところじゃないと思ってる。
    過疎化とか騒ぐけど自業自得だよなーとも思う。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)