• No.2742138
    匿名

    よーーーく思い出して!
    20代の頃職場で意地悪してきた人って、独身としまか、バツありじゃなかった?

    性格歪んでるからパートナーもいない?
    パートナーがいないから性格が歪んだのかな?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)
  • [1]
    匿名

    20代の頃って言われても、まだ20代なったばかりだから

    • 共感2
    [2]
    匿名

    いや、既婚者のおばさんだった。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    いや、1~2年先輩の彼氏なしの人だった。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    既婚者のおばさんだったが、不倫女だったわ
    未だに職場不倫しているらしいが、最近孫が産まれたそうだ
    そんな奴にささやかながら幸せが訪れるとか反吐が出るわ〜!

    • 共感3
    [5]
    匿名

    性格のところをなぜか性器と読んでしまった

    • 共感1
    [6]
    匿名

    意地悪してきた人なんていなかったな〜

    • 共感5
    [7]
    匿名

    既婚年増でした。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    歪んだ人のパートナーもまた歪んだおっさん率高いよね

    • 共感0
    [9]
    匿名

    妻有りのおっさんだったな

    • 共感2
    [10]
    匿名

    人によるんじゃないの。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    いや、めちゃくちゃ美人で将来有望な彼氏がいて後に結婚したよ。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    職場では転職もしたけどそこまで意地悪な人いなかった。

    • 共感0
    [13]
    匿名 

    家庭がうまくいってない人

    • 共感1
    [14]
    匿名

    そんなに職場で嫌がらせされるもんなの?
    どんな職場なんだろう??

    • 共感1
    [15]
    匿名

    30代後半、独身、うつ病持ちの男がいけずしてきます
    それが嫌で辞めると言ったらみんなそれで辞めるから辞めないで!と言われてます
    どうにかならないのかな

    • 共感0
    222021年10月22日18時53分匿名>>15 みんなそれで辞めるから辞めないでって言われたから辞めないの? 自分の人生を他人に決められるの嫌じゃないの?
    1
    [16]
    匿名

    いや、凄い機嫌屋で当たり散らしたり命令したりする御局様かおりましたが、結婚してました。
    あの人が事務所に来なくてお店に行きそのまま帰る日は天国のようでした。
    本当に怖かったです。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    確かに

    • 共感0
    [18]
    匿名

    んーそんなことなかったかな〜。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    割と若くて新婚の人だったなぁ。
    幸せいっぱいのはずだったのに、ねちっこい嫌がらせしてきてたなぁ。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    独身で未だに独身で婚期逃してる

    • 共感0
    [21]
    匿名

    二人で意地悪されてたけど
    一人は、上司に次々に色目をつかう不倫女だった。
    もう一人は既婚だったけど、私が退職した後離婚してた。
    そう考えると確かに、満たされてない人たち手にやられてたなあ

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>15
    みんなそれで辞めるから辞めないでって言われたから辞めないの?
    自分の人生を他人に決められるの嫌じゃないの?

    • 共感0
    [23]
    匿名

    既婚で人のあら捜しばかりしてる性格ひん曲がったオバサンでしたね
    家族はどう思ってるんだろう

    • 共感0
    [24]
    匿名

    職場の店長と不倫してる人だった
    その店長、他にも数人相手がいたから(W不倫相手もいた)いつもなんか不機嫌だった
    一番年下だったから八つ当たりされた

    • 共感0
    [25]
    匿名

    既婚だけど旦那さんと上手くいってない人ばかりだった。私が結婚する時に報告したら、かなり嫌味を言われたわ…

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)