• No.2741254
    匿名

    ディズニーのホテルに泊まってから思いっきり遊んで帰る派?
    思いっきり遊んでからディズニーのホテルに泊まって朝帰る派?

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    朝からランド行ってその日はディズニーランドホテルに泊まり、翌日はシーで遊んでミラコスタ泊まり,翌日はショップを堪能して帰る派。

    • 共感1
    42021年10月21日19時31分匿名>>1 質問の答えになってない。3も。
    1
    [2]
    匿名

    遊んでからホテルだな!

    • 共感3
    [3]
    匿名

    遊んでホテル行って次の日も遊んで帰る

    • 共感9
    [4]
    匿名

    >>1
    質問の答えになってない。3も。

    • 共感0
    102021年10月22日8時38分匿名>>4 なんで2択なの? 当てはまらない人多いのでは?
    112021年10月22日9時51分匿名>>4 二択に当てはまらない場合が多いからだと思います
    122021年10月22日9時53分匿名>>4 質問の仕方が悪い。 どっちかしか選べないってことかな?
    3
    [5]
    匿名

    地方から行くから1日遊んでホテルとまって次の日も遊んで帰る

    • 共感1
    [6]
    匿名

    ディズニーに限らず、観光だけでも先に色々遊んでからホテルに泊まって帰る。
    ホテルで疲れを取りたいから次の日は帰るだけ。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    ディズニーホテル泊まると一般客より早くはいれるから
    2日かけて遊びます

    • 共感1
    82021年10月21日21時00分匿名>>7 質問の答えになっていないと叱られますよ
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    質問の答えになっていないと叱られますよ

    • 共感3
    [9]
    匿名

    質問の答えになってない人多すぎ。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>4
    なんで2択なの?
    当てはまらない人多いのでは?

    • 共感6
    132021年10月22日10時48分匿名>>10 当てはまらないなら答えなければいいのでは?
    1
    [11]
    匿名

    >>4
    二択に当てはまらない場合が多いからだと思います

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>4
    質問の仕方が悪い。

    どっちかしか選べないってことかな?

    • 共感3
    142021年10月22日10時49分匿名>>12 質問の仕方は悪くない。頭が悪い。
    1
    [13]
    匿名

    >>10
    当てはまらないなら答えなければいいのでは?

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>12
    質問の仕方は悪くない。頭が悪い。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    ディズニーで遊び倒してからホテルに泊まって帰る派です!
    家から遠いから、くたくたのまま帰るのはしんどい!

    • 共感2
    [16]
    匿名

    バケーションパッケージで泊まるとパスポート2日分付いてくるので、遊んで泊まって遊んで帰るのが普通だと思ってた。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    遊んでから泊まって帰る!
    けどチケット付きの宿泊プランは
    チェックイン翌日のパークチケット
    ばっかりなんだよねぇ

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)