• No.2739207
    匿名

    中卒、高校中退した人にまともな人を見たことがありません
    そういう人って、大概離婚歴あるし
    まともじゃないから高校も卒業できなかったんだろうけど
    高校も忍耐力なし
    結婚生活も忍耐力なし

    • 共感7
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全88件中)
  • [1]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    と、まともじゃない人がおっしゃってござる

    • 共感24
    [2]
    匿名

    統計的には絶対にそうだと思うよ。
    どんな学歴でも立派な人も変な人もいるのは間違いないけど、割合でいったら高学歴の人より道を外している人の方が多いのは事実だと思う。

    • 共感13
    [3]
    匿名

    中卒高中退の人と接点が全くない

    • 共感13
    [4]
    匿名

    たしかに。
    高校中退の人達ほとんど離婚歴あるな。

    • 共感3
    402021年10月20日9時30分匿名>>4 高校中退の姉は婚姻歴無し。
    1
    [5]
    匿名

    そらそーだわ
    高卒とバツ持ちはお友だちにもなりたくもないです
    関わらない方がいいと思ってる
    アムウェイとか宗教とかいろいろいるよ

    • 共感2
    142021年10月19日21時34分匿名>>5 こんなこと言ってる人と誰も付き合いたいと思わないと思うな
    392021年10月20日9時28分匿名>>5 私もこういうこと言う人と一番付き合いたく無い。ただ、アムウェイと宗教に関しては同意。
    2
    [6]
    匿名

    大卒だって離婚歴有りにロクなのおらんがなw

    • 共感13
    [7]
    匿名

    女優の江口のりこさん好きなんですけど、中退だそうです。
    高校に行っておけばよかったと思ったこともないと。
    学校で学ぶことは確かに大切ですが、自分のやりたいことを見つけて夢中になれること。そしてそんな自分を愛せることが大切なんだなぁと思いました。
    自分に自信がなかったり、自分を愛せないと、自分より下の人間を見つけて蔑むことで自己肯定感を高める人よりよっぽど魅力的だなと思いましたよ。

    • 共感12
    122021年10月19日21時29分匿名>>7 江口さんって変わった人ですよね、独身だし
    1
    [8]
    匿名

    学歴以外に自慢できることがないんですね
    本当に賢い方は学歴だけで判断しません。
    かわいそうに

    • 共感9
    [9]
    匿名

    人によるからなんともいえない

    • 共感7
    [10]
    匿名

    いのっちは高校はやり直したよね
    えらいわー
    そして、V6さみしいな

    • 共感4
    [11]
    匿名

    離婚してる人の学歴とかどーやって調べるのかしら?

    • 共感7
    132021年10月19日21時30分匿名>>11 パートなんて学歴要らないんでたまにいるよ 自分からそういう歴を話してるよ
    1
    [12]
    匿名

    >>7
    江口さんって変わった人ですよね、独身だし

    • 共感4
    292021年10月19日23時03分匿名>>12 芸能人で変わってるっていうのは素敵な個性だと思うなぁ。独身だとなんなんだ? 結婚しても旦那の愚痴ばっかり言ってる人よりまともだと思うなぁ。
    742021年10月22日8時27分匿名>>12 え?結婚してるよね
    2
    [13]
    匿名

    >>11
    パートなんて学歴要らないんでたまにいるよ
    自分からそういう歴を話してるよ

    • 共感0
    212021年10月19日21時53分匿名>>13 それ、何人分のデータwww
    412021年10月20日10時28分匿名>>13 パートでも、学歴、資格重視の職場あるよ。 そういうとこはパートでも学歴ハラスメントあるし。
    2
    [14]
    匿名

    >>5
    こんなこと言ってる人と誰も付き合いたいと思わないと思うな

    • 共感5
    162021年10月19日21時36分匿名>>14 大丈夫言わないよ~ そういう人たちは孤立してるか変な類ともみたいなヤンキーとつるんでるから あるあるだよ~
    1
    [15]
    匿名

    同族会社、自営業の人は価値観が独特だった。
    中卒、高校中退の人は、こらえしょうがない人だったわ。
    自己中心的かも。

    • 共感1
    172021年10月19日21時38分匿名>>15 中退した理由聞いたことあるけど、つまんなかったから、で 離婚した離婚聞いたことあるけど、夫と一緒にいたくないから、で それは続かないよねって思ったらパートも一年くらいで辞めてたし
    1
    [16]
    匿名

    >>14
    大丈夫言わないよ~
    そういう人たちは孤立してるか変な類ともみたいなヤンキーとつるんでるから
    あるあるだよ~

    • 共感2
    [17]
    匿名

    >>15
    中退した理由聞いたことあるけど、つまんなかったから、で
    離婚した離婚聞いたことあるけど、夫と一緒にいたくないから、で
    それは続かないよねって思ったらパートも一年くらいで辞めてたし

    • 共感2
    [18]
    匿名

    60以上は中卒多いやろ。
    でも離婚してる人ばっかりじゃないやん?

    • 共感0
    202021年10月19日21時49分匿名>>18 時代が違いすぎる
    732021年10月21日22時59分匿名>>18 えっ⁉️ 私の両親も夫の両親も80歳過ぎだけど大卒よ。 今の60歳、大卒多いわよ。 私の夫もだけど。
    2
    [19]
    匿名

    偏見なめで見られて当たり前だよ
    それが嫌なら頑張って高校やり直すべきだよ
    N高校とかあるんだし

    • 共感4
    [20]
    匿名

    >>18
    時代が違いすぎる

    • 共感4
    [21]
    匿名

    >>13
    それ、何人分のデータwww

    • 共感5
    [22]
    匿名

    高校はでた方がいいよ
    常識

    • 共感6
    [23]
    匿名

    藤井聡太さんとか…

    • 共感5
    [24]
    匿名

    まともというと語弊があるけど、繊細な性質の子はいまの学校耐え難いだろうなあと思う。普通に通ってるように見える子も、ギリギリのとこだと思うよ。

    • 共感4
    [25]
    匿名

    中卒、高卒にはろくなやついないよね

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全88件中)