• No.2738497
    無名

    セックス したら、帰宅後、女性は男性に気持ちよかったよとかLINE送るものですか。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全36件中)
  • [1]
    匿名

    そんな露骨なことは送らない。
    楽しかったよとか、幸せな時間をありがとう。とは送ったことある。

    • 共感15
    32021年10月19日8時17分匿名>>1 幸せな時間をありがとう もちょっと気持ち悪いかもしれん。
    1
    [2]
    匿名

    今日も楽しかったねとか、今度〇〇に行かない?とかは送るけど、そんな内容は送らないよ
    逆に男からそんなLINEがきたらひくわ

    • 共感8
    122021年10月19日11時47分無名>>2 今日は楽しかったよとかでいいんですね!気持ちが伝わるか不安で。
    1
    [3]
    匿名

    >>1
    幸せな時間をありがとう
    もちょっと気持ち悪いかもしれん。

    • 共感16
    42021年10月19日8時28分匿名>>3 えー?そう?私も普通に使うよ? 誕生日一緒に過ごしてくれた時とか。 幸せだなぁと感じたら幸せだよと伝える。 セックスとくっつけて考えるから気持ち悪いんだよw
    132021年10月19日11時48分無名>>3 幸せな時間ありがとうは、わかりやすいと思ったのですが、ダメなんですね、、
    2
    [4]
    匿名

    >>3
    えー?そう?私も普通に使うよ?
    誕生日一緒に過ごしてくれた時とか。
    幸せだなぁと感じたら幸せだよと伝える。
    セックスとくっつけて考えるから気持ち悪いんだよw

    • 共感11
    52021年10月19日9時06分匿名>>4 セックスした後の話のスレだからそう思われても仕方ないと思うが…w
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    セックスした後の話のスレだからそう思われても仕方ないと思うが…w

    • 共感10
    62021年10月19日9時12分匿名>>5 会ってセックスしかしなかったと考えるなら気持ち悪いけどw 1日一緒に過ごした後に幸せな時間をありがとうと送られて、セックスのことか♡って捉える人いるの?w
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    会ってセックスしかしなかったと考えるなら気持ち悪いけどw
    1日一緒に過ごした後に幸せな時間をありがとうと送られて、セックスのことか♡って捉える人いるの?w

    • 共感5
    82021年10月19日9時31分匿名>>6 そりゃ記念日デートとかなら分かるけど、セックスした後としか書かれてないから、それに対して幸せな時間を…←はセックスのことかって思われても仕方ない
    1
    [7]
    匿名

    気持ちよかった?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6
    そりゃ記念日デートとかなら分かるけど、セックスした後としか書かれてないから、それに対して幸せな時間を…←はセックスのことかって思われても仕方ない

    • 共感11
    92021年10月19日9時36分匿名>>8 1です。 セックスのことだけに関する感想は言わず、一緒に過ごした時間の感想を伝えるという意味で書きました! そういう捉え方だと確かに気持ち悪いですね(笑)
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    1です。
    セックスのことだけに関する感想は言わず、一緒に過ごした時間の感想を伝えるという意味で書きました!
    そういう捉え方だと確かに気持ち悪いですね(笑)

    • 共感6
    112021年10月19日11時25分匿名>>9 3です。 スレ主さんの質問「気持ちよかったとかLINEで送るものですか?」に対して「そんな露骨なことは送らない」と前置きした上での「楽しかった」「幸せな時間をありがとう」なので、そのことも暗に含んだ表現かと思ってしまいました。 特に「幸せ」は「良かったよ」ってニュアンスで伝わることもなくはないかな?なんて。
    1
    [10]
    匿名

    男が本命なら送らないけどセフレなら送る

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>9
    3です。
    スレ主さんの質問「気持ちよかったとかLINEで送るものですか?」に対して「そんな露骨なことは送らない」と前置きした上での「楽しかった」「幸せな時間をありがとう」なので、そのことも暗に含んだ表現かと思ってしまいました。
    特に「幸せ」は「良かったよ」ってニュアンスで伝わることもなくはないかな?なんて。

    • 共感3
    162021年10月19日12時33分匿名>>11 そうあなたが捉えたことはちゃんと伝わってるので大丈夫です!
    212021年10月19日14時06分匿名>>11 コメ主が意図を説明したのに、でもこう受け取れます!って負けず嫌いなの?w
    2
    [12]
    無名

    >>2
    今日は楽しかったよとかでいいんですね!気持ちが伝わるか不安で。

    • 共感0
    [13]
    無名

    >>3
    幸せな時間ありがとうは、わかりやすいと思ったのですが、ダメなんですね、、

    • 共感0
    172021年10月19日12時37分匿名>>13 誰か「ダメ」って言いましたっけ?
    1
    [14]
    無名

    >>4先日はありがとうくらいじゃ伝わりませんか。終わったあと、よかったよとか言ってないのです、、

    • 共感0
    152021年10月19日12時01分匿名>>14 まぁいいじゃんセックス も込みで幸せな時間なんだろうし
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    まぁいいじゃんセックス も込みで幸せな時間なんだろうし

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>11
    そうあなたが捉えたことはちゃんと伝わってるので大丈夫です!

    • 共感4
    [17]
    匿名

    >>13
    誰か「ダメ」って言いましたっけ?

    • 共感0
    [18]
    匿名

    セックス気持ちよかったよってストレートな娘も可愛いと思う

    • 共感0
    [19]
    匿名

    送りません。
    「夕飯美味しかったね」「映画面白かったね」とかなら送るけど。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    LINEするかしないかでいえば

    しない。

    それだけ(エチ)に関してだけでは、しない。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>11
    コメ主が意図を説明したのに、でもこう受け取れます!って負けず嫌いなの?w

    • 共感3
    222021年10月19日14時10分匿名>>21 セックスに結び付けて気持ち悪いみたいな言い方されて、そう受け取れるような書き方した方に問題あるんじゃないの?って言いたかっただけだよ。
    232021年10月19日14時36分匿名>>21 え、コメ主が意図を説明って、どこに?
    2
    [22]
    匿名

    >>21
    セックスに結び付けて気持ち悪いみたいな言い方されて、そう受け取れるような書き方した方に問題あるんじゃないの?って言いたかっただけだよ。

    • 共感3
    [23]
    匿名

    >>21
    え、コメ主が意図を説明って、どこに?

    • 共感1
    242021年10月19日15時20分匿名>>23 9じゃない?
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    9じゃない?

    • 共感2
    [25]
    匿名

    わざわざセックスについて、気持ち良かったよってLINEする女って…気持ち悪い。
    男は引くと思う。

    • 共感1
    262021年10月19日17時28分匿名>>25 ね。私もわざわざLINEどころか直後にも感想言ったこととかないわ。 しつこく気持ちよかった?とか聞いてくる男も気持ち悪い。 セフレだったらあり得るのかな。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全36件中)