• No.2738449
    匿名

    今、時間もお金も自分のためだけに使えて、誰にも気を遣うことなく自由に過ごせるとしたら何がしたいですか?

    環境によって人それぞれなので、そんなのやればいいじゃんってのはナシで。

    私は海外アーティストのライブを観に現地まで行きたい!

    • 共感3
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名 

    コロナが有るから難しいけど
    海外国内色々行きたい

    • 共感2
    [2]
    匿名

    友達と夜遅くまで飲んでそのままカラオケ~

    • 共感2
    [3]
    匿名

    語学留学したいです。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    海外ライブ!行きたいですねぇ。
    当たり前に海外に行っていたのができなくなって、
    とにかく海外に行きたいです。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    国内でいいけどちょっと高めの一人旅ツアー。自分で予定組むのは大変なのでツアーにしていろんなところ連れて行ってもらいたい。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    アフリカのサファリの真ん中で宿泊して庭にキリンとか来るところ行きたい

    • 共感0
    [7]
    匿名

    自分好みの家で自分好みの家具だけを揃えて暮らしたい!

    • 共感3
    [8]
    匿名

    国内を旅行しまくる。
    露天風呂付き部屋に泊まったり美味しい料理食べたり観光地行ったりしたい。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    ディズニーランドとかUSJ行きたい。
    絶叫系乗ってストレス発散したい

    • 共感3
    [10]
    匿名

    沖縄に1年移住したい。
    独身の頃、結構真剣に考えてた。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    国内で、すごく行ってみたいところがあるので、そこに1ヶ月くらい滞在してみたい。
    あと、大好きなアーティスト(←国内ですが)のライブに行きたい。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    退屈になってそろそろ帰ろうかなーって気になるまで、(部屋に)露天風呂付きの高級旅館に連泊したい。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    東京行ってライブ行ってグッズ買う

    • 共感0
    [14]
    匿名

    1ヶ月くらい、沖縄のリゾートで一人でのんびりしたい。
    友達と温泉旅行に行きたい!

    • 共感1
    [15]
    匿名

    ハンドメイドのサイトで、これいいな!って思った服とか雑貨とか、ポチしまくる。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    キャンピングカーで日本一周したい

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)