• No.2737522
    匿名

    え?意味分からない
    死別して籍入れたまま、彼女なり彼氏なりつくってエチしても許され
    パートナーが障がい者、ぼっき不能、パサパサおばさんで他の人にエチの相手になってもらったら不倫だの浮気だの騒ぐのなんで?
    生きてるかしんでるかの違いなの?
    生きててもぼっき不能なんてしんでるようなもんじゃん?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    生きてるよ。笑

    • 共感7
    [2]
    匿名

    区別出来ないのが理解出来ない

    • 共感17
    [3]
    匿名

    子供でも解る人には解る内容。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    うんうんそうだね!
    パートナーが生きていても亡くなっていても離婚しているわけじゃないんだからその間に他の人と付き合ったら浮気・不倫だよね!

    ·····でよろしいでしょうかw
    まぁ落ち着けw

    • 共感4
    [5]
    匿名

    え?意味分からないw

    • 共感2
    [6]
    匿名

    除籍って言葉知らないの?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    死別して籍入れたままって、じゃ家族が亡くなってても何人で住んでますか?って言われたらカウントするの?

    生きてるのに他の人と関係持つことと、いなくなって新しいパートナーがいるのが同列に考える方が全く理解不能ですよ、普通の知能を持ってたらね。

    • 共感2
    82021年10月19日0時15分匿名>>7 例えが意味不明です 気持ちの話をしているんでしょ
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    例えが意味不明です
    気持ちの話をしているんでしょ

    • 共感0
    112021年10月19日6時08分匿名>>8 このスレ主は、気持ちじゃなくて本気で死別も既婚中だと言ってる。
    1
    [9]
    匿名

    死んだ人は人間にカウントされなくなるから不倫にはならない
    でも死別後新しい異性と過ごすなんでなんか裏切りですよね
    お墓にみんなで入るのかな
    最悪一緒のお墓に入らない覚悟で新しい恋人と過ごすってことですね

    • 共感0
    [10]
    匿名

    なんかヤッてるんか?

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>8
    このスレ主は、気持ちじゃなくて本気で死別も既婚中だと言ってる。

    • 共感10
    [12]
    匿名

    死別した人と籍入れたままって意味がわからん

    • 共感2
    [13]
    匿名

    こんなバカ、どこに生息してるんだ?
    日本じゃないよね。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    男の価値が珍だけなのか〜
    自分がバサバサになった時にパートナーが浮気しても貴女は騒がないだね〜

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)