• No.2736648
    匿名

    性格悪い人が優勝のスレ

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    フリマサイトで新品の子供服大量に出品してるのに全然売れてない人見ると、在庫かかえて大変だなwって思ってる。

    • 共感0
    [2]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    優勝って誰がどうやって決めるの?景品ないの?やる意味ねーだろこんなのwww

    • 共感3
    42021年10月18日13時55分匿名>>2 アンタ優勝ww
    1
    [3]
    匿名

    人間観察
    ガソスタの店員お客さんの車洗車して
    3人で車拭いてた。ガソスタのルールは
    知らないけどどんだけ暇なんだ。
    他にやることないな確かに。お客さん
    来ないと立ってるだけw

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>2
    アンタ優勝ww

    • 共感4
    [5]
    匿名

    私を除く、ここにいるヤツ全員馬鹿www

    • 共感0
    [6]
    匿名

    voiceで煽るようなつぶやきにいちいち反応してムキになってる人見るとウケる。
    「この人いつもいるよ」とか「この前の人?」とか言ってる人見ると、あんたここに住んでるんか!?wって笑ってしまう。

    • 共感4
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)