• No.2736441
    匿名

    本気のW不倫をされていた男性の方に質問です。 不倫相手の事が本当に好きだったのにどうしても離婚できず、もしくは、離婚を選択出来ずお別れしてしまった方おられますか? 出来れば、子供以外の理由でお別れした方の回答お願いします。 また別れたあと、その恋はもう諦めますか?

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    本気も何も…ここはガールズスレッドなので…

    • 共感6
    [2]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    毎日毎日何度も何度もW不倫W不倫ってうっせ
    いい加減にしやがれ😡💢

    • 共感10
    [3]
    匿名

    離婚選択できずお別れって、要するに不倫相手は奥さんより下だっただけでしょ?

    • 共感1
    [4]
    匿名

    恋は諦めますか?…何酔い痴れてんの🤣
    恋じゃなくて、''不倫''だからね。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    不倫=本当の愛じゃなくて、不倫=一種の病気だからね?

    • 共感2
    [6]
    匿名

    ツッコミどころ満載の釣りだなw

    • 共感1
    [7]
    匿名

    そうだな。俺は諦める。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    そりゃあなただけが「本気で愛されてるぅ💕」と思い込んでいるだけなんだよ~

    相手の奥さんから~慰謝料振り込んでね~
    お手紙が届きますように🙋‍♀️残念!!
    (bye 波田陽区)

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)