• No.2733054
    匿名

    結局、今までの言動はパフォーマンスだったわけね
    そして、これからM子の安全と平和の為に税金が流れるのか~・・・。

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    匿名

    もうやりたい放題で言葉もない

    • 共感6
    [2]
    匿名

    生まれも育ちも皇室なのに、育て方ひとつで、あぁも究極の自分勝手になれるもんなんだねw
    この親にしてこの子ありって本当だったね。

    • 共感13
    [3]
    匿名

    私はかなり保守派だけど、今回の件で皇室がなくなるならそれでいいと思った。
    だって血筋で言ったらあそこの長男が継ぐわけでしょ。

    • 共感7
    [4]
    匿名

    やっぱり愛子様がいいな〜。

    • 共感15
    [5]
    匿名

    将来の天皇の義理の兄になるんだから、本当にそら恐ろしい…
    鳥肌が立つ。。

    • 共感13
    [6]
    匿名

    私も愛子様でいいと思う

    • 共感11
    [7]
    匿名

    今令和天皇が亡くなったとしたら、次は秋篠宮様だよ
    弟は秋篠宮様の次
    どっちもねー…
    昔、令和になるだいぶ前だけど秋篠宮様が皇太子の事批判した意見言った事あったんだよね
    あれ見た時嫌な気分になったの覚えてる
    内容は忘れたけど

    • 共感2
    82021年10月16日11時10分匿名>>7 亡くなってもない方に和暦名つけて呼ぶのはだめよ 今上帝、今上陛下って表記しよう
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    亡くなってもない方に和暦名つけて呼ぶのはだめよ
    今上帝、今上陛下って表記しよう

    • 共感9
    [9]
    匿名

    敬宮様が男系で続いている戦後解体された元宮家の方とご成婚されることがあって御子が生まれたら男系系譜とならないのかな

    • 共感1
    [10]
    匿名

    天皇家は日本の象徴とか言うけど、あんな究極世間知らずのメンヘラ女のワガママを容認して自国民を加害者に仕立てるような人等と一緒にしてほしくないわ。あの人らは基本的な全てが一般国民と違うから今回の件が、どれだけ異常かつ前代未聞で世界がどう捉えているのか考えてもいないんでしょうね。
    保理解し難い。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    親としては挨拶受けたいよね…。
    もう勝手にしたらいいと思います。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    愛子さまは幸せになってほしいと思うから天皇になんかならないで欲しいわ

    • 共感1
    [13]
    匿名

    ◯慮の事◯
    とか願う様になった。

    • 共感1
    142021年10月16日19時36分匿名>>13 何言い出すの?? 1人でコーフンし過ぎ
    152021年10月16日20時09分匿名>>13 怖。 なんでそゆーの願っちゃうの? どーゆう神経してるんだろ?
    2
    [14]
    匿名

    >>13
    何言い出すの??
    1人でコーフンし過ぎ

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>13
    怖。
    なんでそゆーの願っちゃうの?
    どーゆう神経してるんだろ?

    • 共感6
    [16]
    匿名

    A子様やH仁様に比べたら物凄く自由な立場なのにね

    • 共感1
    [17]
    匿名

    複雑性PTSDが治らない限り、守ってくれる人がいない海外なんて行けるわけないよね。
    行けばパパラッチが待ち構えているのは想定内だし
    小室がちゃんと仕事をしたなら眞子ちゃんはボッチ確定らしいし、またメンタル病むのではないかしら。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    なんか、この人達の結婚に幸せになれる理由がひとっつも無いようにしか思えんのだがw
    というか、海外の弁護士って母親が詐欺をしていたとしても何の影響もなくなれるもんなのかな?
    なんか本当にいろいろロイヤル特権でねじ曲げてる感が拭えないのは、私だけではないよね。

    • 共感6
    [19]
    匿名

    とりあえず複雑性PTSDなんて嘘はやめてほしかった。
    本当にその症状なら結婚なんてさせられないし、
    ましてや海外なんて行かせられないよ。
    嘘で同情作戦は失敗だったね。
    けど結婚反対もう既定路線だから、相手の親に挨拶に行くのは仕方ないと。
    挨拶しなきゃしないで問題だろうし。

    • 共感8
    [20]
    匿名

    KK、髪切ったww

    • 共感0
    212021年10月18日13時59分匿名>>20 汚らしいら感じから元に戻ったけど、特にイメージが良くなるわけじゃないのにね。 何で汚いままかえってきたんだろ
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    汚らしいら感じから元に戻ったけど、特にイメージが良くなるわけじゃないのにね。
    何で汚いままかえってきたんだろ

    • 共感3
    [22]
    匿名

    私だったらあんな得体の知れない親族がいる人と子供を結婚させたくないわ
    幸せになれるのかな
    自分の家に帰るなんてなかなか出来なくなるのに

    • 共感7
    [23]
    匿名

    男は結婚がゴール。
    女は幸せを夢みてる盲目の夢子ちゃん。
    ビザが発給されるかどうか知らんけど、渡米したら絶対「こんなはずじゃなかった」て目を覚ますでしょうね。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    写真を見る限り、それなりにモテてきたパリピの陽キャって感じ。
    女って自分にないものに惹かれちゃうよね〜。
    色々はじめてで新鮮だっただろうし〜。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    文春あたり、籍入れた後にとんでもないやつ放下してきそうじゃない?
    浮気とか女絡みの内容で。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)