• No.27296
    マリコ

    田中圭さんの、どこがいいのか全くわからない(・ω・` )

    その辺にいるよね?
    ほんとに普通の顔だよね?

    その普通さが人気なの?
    演技がうまいの?

    全くわからん、誰か彼の魅力を教えてくれ。

    • 共感60
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全47件中)
  • [1]
    うたまろ

    おっさんずラブってドラマは見ました?
    元々知っててドラマ前は興味無かったけど、私は完全にあれでファンになった口ですけど。

    ドラマのキャラクター込みで田中圭がいい。って感じかな。

    • 共感10
    232019年2月22日2時44分マリコ>>1 今更の返事で申し訳ない。 おっさんずラブ見てないです! 面白いらしいですね、気になってはいました! 見てみよ〜
    1
    [2]
    カルビ

    その普通のサラリーマン(でも職場にいたらイケメンにはいる)をやらせたら、いい!っていう穴を埋める役者なんだと思います。
    (若い頃は、高校生役でクラスメイトが多かった)

    やっと主演とかできるようになって、なんか親戚のおばちゃんみたいな気持ちでみてます

    ずば抜けてかっこいいってわけじゃないけど、じわじわと、母性本能くすぐられる感じ

    • 共感21
    242019年2月22日2時46分マリコ>>2 じわじわですねー、なるほど!
    1
    [3]
    わんこ

    俳優の層が薄いってことよね。

    • 共感20
    252019年2月22日2時47分マリコ>>3 演技してるところをちゃんと見たことがないけど、そうなのかな?
    1
    [4]
    TOKUMEI

    ええええっ
    田中圭が普通の顔とか?
    その辺歩いてます?
    主とかの周辺イケメンが多いんですね。羨ましい。
    ところで田中圭の演技力は、俳優仲間ではお墨付きらしいですよ。
    『田中圭ってもともとこういう人なのか?』って一緒に演じる人が思うほど、自然らしいです。
    私はさほどファンというわけでもないんだけど、田中圭が普通の顔?と思って、びっくりしてコメントしちゃった…
    私の周囲がひどすぎるんだろうか。

    • 共感26
    262019年2月22日2時48分マリコ>>4 えぇぇぇ、いませんか?そこら辺に… 普通にいますよ…?
    1
    [5]

    本当同感 極々普通顔だよね、今年の人気ランキングみたいなので1位って不思議
    おっさんずラブ見てなかったからわからないのかな、何が魅力?見ていたらわかったのかな~見れば良かったなあ~残念、一緒に乙女心開花させたかった

    • 共感40
    272019年2月22日2時49分マリコ>>5 おっさんずラブ、見たら思いが変わるかもですね!面白いみたいだし、いつか見てみようかな、いつか…
    1
    [6]
    ととととと

    ディスるトピって盛り上がるよねw
    大体、好みってものがあるんだから全員が良いと思う人なんているわけない。
    『私に魅力が分からない=普通』っていう傲慢な考え出来るのは、どういうお育ちなんでしょうねーw

    • 共感12
    72018年12月21日8時02分ジェーン42歳>>6 いやホント 理解出来ないならしないで良いのにね 誰もそのことに興味ないよねww
    282019年2月22日2時50分マリコ>>6 別にディスってないです。 ただ本当に不思議でしかたなくてね
    2
    [7]
    ジェーン42歳

    >>6
    いやホント
    理解出来ないならしないで良いのにね
    誰もそのことに興味ないよねww

    • 共感11
    [8]
    イライザ(48)

    あの、ビックリするほどイケメンではないけれど、職場の隣の席に座っていたら、ドキドキしそうな感じがいいんじゃない?星野源とかもイケメンじゃないよね。
    でも隣にいたら楽しそう。

    • 共感22
    292019年2月22日2時51分マリコ>>8 あぁ、なるほど! 職場の隣ですね…なんか妙に納得できました!
    1
    [9]
    ハルコ

    私もそう思ってました。
    特別かっこよくはないですけど、何か人を惹き付けるものがあるんでしょうね。
    おっさんずラブも観てないから、何がいいのかサッパリ。
    前にバラエティ出てた時に、奥さんと結婚した理由を話してたんですけど、デキ婚なのに美化するような話ばかりで何かあざとくて嫌いになりましたわ。
    今はそのバラエティも観ないようにしてます。

    • 共感29
    302019年2月22日2時52分マリコ>>9 結婚されてるんですね、それすら知らなかった。 おっさんずラブは面白いみたいですね。 それ見たら見方が変わるかな〜
    1
    [10]
    ポン

    すんごい同感!!
    俳優じゃなくてその辺にいたとして、あの人見て「イケメン!!かっこいい!!( 〃▽〃)」ってなるか??
    分からん…

    • 共感48
    312019年2月22日2時53分マリコ>>10 人にはタイプってもんがあるけど んー…私はならない!笑
    1
    [11]
    はるさめ汁

    ダメダメな母性本能くすぐる?感じだとはまり役な気がします(๑^ ^๑)
    程よいイケメン具合(失礼w)で手が届きそうなちょうど良い感じが魅力なんじゃないですかね。
    私は息子が少し似てるので何か応援しちゃいます(*´罒`*)

    • 共感6
    322019年2月22日2時53分マリコ>>11 息子さんが似てたら確かに応援したくなりますね!笑
    1
    [12]
    ローレル@ビンボー

    知人がファンです
    ブレイクして嬉しいそうです
    ファンの間ではポンコツと有名だそうです
    さくらちゃんとの結婚に至る話も世間では批判あったみたいだけどファンは、バカ正直というかなんというかでもぶれなくてこれが田中圭なんだそうです
    演技も普通の人からクズ男まで自然に演じられてスゴいって

    知人の話きいてドラマとかバラエティ見て妙に納得してしまった

    • 共感13
    332019年2月22日2時54分マリコ>>12 ポンコツ?笑 そんなところも魅力のひとつなんでしょうか?? いつか理解できるかな〜
    1
    [13]
    キラ

    朝ドラの「おひさま」の時に「こんな素敵なお兄ちゃんが欲しいな~」と思いました。
    ちゃんとカッコいい役をやればカッコ良くなる。
    「おっさんずラブ」みたいに可愛い役をやれば可愛くなる。
    ファンではないけど、どんな役でも自然に出来る貴重な俳優さんだと思います。

    • 共感6
    342019年2月22日2時55分マリコ>>13 へぇ、そうなんですね! ちゃんと見た事ないので、いつか機会があればちゃんと見てみよ〜
    1
    [14]
    フウコ

    同感。顔が濃い人がタイプなので余計にそう思ってしまいます。
    田中さんの場合内面に共感できないので尚更魅力を感じません。(奥様とのエピソードを聞いていやになった)
    塩顔ブームってまだ終わらないのかな。イケメンの定義がわからなくなりました。
    所詮好みの問題ですけど。

    • 共感21
    352019年2月22日2時57分マリコ>>14 そうそう、所詮好みの問題なんですけどね。 結婚されてるんですね、それすら知らなかったです。今は好きでも嫌いでもないけど、内容聞いたら次は嫌いになるのかな笑
    1
    [15]
    アイシー

    普通の人の役を自然に出来る役者って聞きました
    母子家庭で去年母親が亡くなったのに、頑張ってますね。後ムダにいい身体って言われてるのが面白いです。魅力はあると思いますよ(^^)

    • 共感13
    362019年2月22日2時58分マリコ>>15 ムダにいい体なんですね笑 あの顔から想像できなかったけど、それも魅力のひとつなんですかね笑
    1
    [16]
    メリー

    私はちょっと苦手な顔です!

    タイプは賀来賢人と真剣佑

    • 共感11
    372019年2月22日2時58分マリコ>>16 真剣佑は別世界だね
    1
    [17]
    ヒロCオロナミンC

    田中圭、相棒で見て、クールな役で、キレイでスッキリした顔立ちに役が合っていて、かっこいいなあ、って思ったけどな。今は顔と性格のギャップが人気なんじゃないの。

    • 共感5
    382019年2月22日2時59分マリコ>>17 ドラマ出てるとかちゃんと見たことないからなぁ、いつかちゃんと見てみたら気持ちが変わるかも
    1
    [18]

    無理に理解する必要もないんじゃない?

    • 共感7
    392019年2月22日3時00分マリコ>>18 理解っていうか、ただ単に疑問なだけ
    1
    [19]
    ジョセフィー

    私は普通っぽいとこが好きよ
    他の人はどこが好きなのかは知らんけどw

    • 共感4
    402019年2月22日3時00分マリコ>>19 なるほど、普通の感じが魅力なわけね!
    1
    [20]
    ジョナ

    全く同感です!
    ドラマは見ずにゴチを見て、こんなにも下品極まりない食事のマナーの悪さに不快であきれています。嫌悪感を感じます。お育ちが知れますね。

    • 共感20
    412019年2月22日3時01分マリコ>>20 あぁ、ゴチに出てましたね!(今もかな?) 食べ方が下品だとは意外… えぇ、見たくないー
    1
    [21]
    匿名

    わかる〜

    • 共感16
    422019年2月22日3時02分マリコ>>21 わかるよね
    1
    [22]
    カイル

    ジャニーズ崩壊してから上がってきた気がする
    いい役者だと思う

    • 共感4
    432019年2月22日3時03分マリコ>>22 出演されてるドラマ見たことないから、こう思うんだろうね!いつかちゃんと見てみようかな〜
    1
    [23]
    マリコ

    >>1
    今更の返事で申し訳ない。

    おっさんずラブ見てないです!
    面白いらしいですね、気になってはいました!
    見てみよ〜

    • 共感0
    [24]
    マリコ

    >>2
    じわじわですねー、なるほど!

    • 共感0
    [25]
    マリコ

    >>3
    演技してるところをちゃんと見たことがないけど、そうなのかな?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全47件中)