• No.27295
    子供電話相談に電話したい大人

    GTに投稿したら、かなりのコメントが来そうな案件が今になって私の身に降りかかった、、。
    面倒臭いから内容は書かないけど。

    とりあえず、近いと思ってた親戚が非情で、あまり近くに感じてなかった親戚が義理堅い事が分かった。

    人の本性って、普通に生活してるうちは分からないもんだね。

    人間不信になりそうだけど、ならないよ。
    むしろ良かったよ、今気付いて。
    これから先は、もう口先だけの優しさに騙されないですむからね。

    とりあえず、誤解してきた親戚よ、ごめんなさい&ありがとう!m(_ _)m

    • 共感7
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    キンバリー

    わかる!私も似たようなことあったよ!
    でもちゃんと気づけてよかったじゃん♪

    • 共感7
    22018年12月21日3時40分子供電話相談に電話したい大人>>1 まさかの仕打ちに唖然だよ。 恩を仇で返すとは、まさにこの事。 今まで何かありゃうちの母がせっせと動いて手伝って、金に困ってた時には一つ返事で何百万て大金貸したのに、そんなこともすっかり忘れて葬式の花輪一つ出すの拒否るって、ありえなくない?(-∀-`;) 死んだのはうちの親じゃないけどさ、花輪の一つも出せや!
    1
    [2]
    子供電話相談に電話したい大人

    >>1
    まさかの仕打ちに唖然だよ。
    恩を仇で返すとは、まさにこの事。
    今まで何かありゃうちの母がせっせと動いて手伝って、金に困ってた時には一つ返事で何百万て大金貸したのに、そんなこともすっかり忘れて葬式の花輪一つ出すの拒否るって、ありえなくない?(-∀-`;)
    死んだのはうちの親じゃないけどさ、花輪の一つも出せや!

    • 共感8
    32018年12月21日9時34分アクア>>2 お金返してくれたの?
    1
    [3]
    アクア

    >>2
    お金返してくれたの?

    • 共感1
    42018年12月21日11時59分子供電話相談に電話したい大人>>3 お金はね、長い年月かけてだけど無利子で返してもらったらしい。 でも、いくら実の姉妹だからって、快く400万も500万もポンと貸してあげるなんて、なかなか出来る事じゃないじゃない? 我が家だって、収入源は父親1人の普通のサラリーマン家庭だったし、、。 そんな事までしてあげたうちの両親の顔に泥塗る様な事、よくもまぁ出来たもんだわ。
    1
    [4]
    子供電話相談に電話したい大人

    >>3
    お金はね、長い年月かけてだけど無利子で返してもらったらしい。
    でも、いくら実の姉妹だからって、快く400万も500万もポンと貸してあげるなんて、なかなか出来る事じゃないじゃない?
    我が家だって、収入源は父親1人の普通のサラリーマン家庭だったし、、。
    そんな事までしてあげたうちの両親の顔に泥塗る様な事、よくもまぁ出来たもんだわ。

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)