• No.2728929
    匿名

    ダブル不倫中です。
    ダメな事はわかっているので批判は控えて下さい。
    お互い子供あり。まだ小さいです。
    同じ職場で、帰りに車内で会います(週1、2回)
    世間話をしたりキスもします。
    熱いキスをする事もあります。キスだけでその先はしません。
    キスだけでは物足りないと言うと、チャンスがあればねーとか、のらりくらりとはぐらかされます。
    私には魅力が無いのですか?それとも好きだからこそゆっくり楽しみたいから、大切にしてくれてるのでしょうか?

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    物足りないってwww

    • 共感6
    [2]
    匿名

    言いにくいけど…貴女に魅力無いって事。
    男は好きな相手になら時間もお金もかけて一生懸命誘うものだけど…車内でキスだけって事で察しましょう。
    黙って家に帰って子供の世話しなよ?

    • 共感7
    [3]
    匿名

    愛されてるのね
    とか言われたいんだろうけど、性処理の対象にもならないってことだと思うな
    ダブル不倫って程でもないんじゃない?

    • 共感3
    [4]
    匿名

    小さい子がいるのに、よくそんな後ろめたい事できるね。
    世間話なんて職場の昼ごはん時に女子同士ですればいいし、帰りに車内でって早く帰りなよ。

    不倫してて体求められないなんて、愛されてないんだよ。

    • 共感5
    62021年10月13日11時58分匿名>>4 本当、子供が小さいのによく不倫なんか出来るよね。ママに会いたい、一番そばにいたい時期なのに、ママの頭の中は男の事でいっぱいなんてお子さんが可哀想。
    1
    [5]
    匿名

    子どもかわいそう
    こんなふしだらなのが母親で

    • 共感4
    [6]
    匿名

    >>4
    本当、子供が小さいのによく不倫なんか出来るよね。ママに会いたい、一番そばにいたい時期なのに、ママの頭の中は男の事でいっぱいなんてお子さんが可哀想。

    • 共感4
    72021年10月13日12時05分匿名>>6 子供もそうだけど、自分自身も子供と離れてるといくら仕事でも不安だったなぁ。幼稚園バスに乗せてホッとした瞬間に寂しくなったり、ご飯食べてる時も子供は好きなおかずでたかな?とか気になったり。 そんなことより不倫相手がキス以上してくれないことを考えて車内で時間使ってるなんて、寂し家家族…って思っちゃう。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    子供もそうだけど、自分自身も子供と離れてるといくら仕事でも不安だったなぁ。幼稚園バスに乗せてホッとした瞬間に寂しくなったり、ご飯食べてる時も子供は好きなおかずでたかな?とか気になったり。

    そんなことより不倫相手がキス以上してくれないことを考えて車内で時間使ってるなんて、寂し家家族…って思っちゃう。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    後腐れなく遊べるか、後々面倒な女になるかを見極めようとしてるんだと思いますよー。
    それにしても、愛されてない、魅力ないって必死で否定したがってるのは奥様方かしら…

    • 共感0
    112021年10月13日16時49分匿名>>8 あら、不倫してる可哀想な二番手さん登場かしら😂 あれこれ自分に都合良く解釈したいのは分かるけど…魅力ないし、やりたくない女って事でしょう笑笑
    1
    [9]
    匿名

    早く帰って子供の世話しなさいよ。情けない。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    セックスする=よりリスクを負う

    ということだから、リスク回避してるのでは?
    残念でしたね。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>8
    あら、不倫してる可哀想な二番手さん登場かしら😂
    あれこれ自分に都合良く解釈したいのは分かるけど…魅力ないし、やりたくない女って事でしょう笑笑

    • 共感2
    [12]
    匿名

    車内で熱烈なキスまでしたら、普通なら男は迫ってくるし強引にホテル行くよねぇ。
    それをやんわり拒否してるって…よほど魅力が無いか、奥さんしか抱きたくないのかも。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    大切にされてると思うの意味わからんけどw
    単にキープされてるだけやん。
    それか面倒臭い女って言うのが見透かされてるからやったら面倒くさそうだけど念の為にってキスしといて気持たせてるだけ。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    キスの嵐一丁〜♪

    • 共感2
    152021年10月14日8時15分匿名>>14 私もあの人を思い出したよ🤣キスの嵐の人ww
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    私もあの人を思い出したよ🤣キスの嵐の人ww

    • 共感3
    [16]
    匿名

    単に服脱ぐのがめんどくさいんじゃない?
    その程度の気持ちってことよ。
    服を脱ぐ価値もないってだけ。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    知り合いの男が言ってたけど、欲求不満とはやりたくないらしい…野獣みたいになるから怖いんだって笑笑

    • 共感1
    [18]
    匿名

    批判狙いですね。

    お疲れ。

      /⌒ヽ ソウナンダ
     く/・*  ⌒ヽ スゴイネ
      | 3  (∪ ̄]  
     く、・* (∩ ̄] 
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    • 共感0
    [19]
    匿名

    ↑猫可愛い

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)