• No.2728762
    匿名

    夫の兄弟の夫婦が同じ地区(市内〜最寄駅が近い等)に県外から引っ越してきたら嫌だ?
    うちの地域がやっている子育て支援目当てです。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    よっぽど嫌いじゃなきゃ何とも思わない。
    関係が良好で子供同士が歳近ければ遊べるしいいなって思う。
    真横とかはちょっと嫌だけど

    • 共感4
    [2]
    匿名

    学区が同じならちょっと嫌だけど、そこまで近くないならそう会うこともないし別にいいかな。
    まぁ相手の性格とか仲にもよるけど。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    実際近くに引っ越ししてましたがとくになにも。ちょっと苦手な方だけど会うこともあまりないしね。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    嫌です
    それなら同居代わってもらいたい
    うちが同居してるのも義兄の方が遠方だからって理由なんで、そんな理由で近くに来れるならうちが同居する必要なかったじゃんてなる
    長期休みとか子供預けてほったらかしのくせに恩恵だけ受けようなんて有り得ない
    無料の託児所扱いにされる未来しか見えない

    • 共感0
    [5]
    匿名

    学区の子育て支援ってわざわざ引っ越すほど魅力あるものなんですか?

    • 共感2
    62021年10月13日14時32分匿名>>5 例えば明石市とか今すごい子育て充実してるからね〜京都から引っ越してくる人多いみたいよ
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    例えば明石市とか今すごい子育て充実してるからね〜京都から引っ越してくる人多いみたいよ

    • 共感1
    [7]
    匿名

    うち全く関わりないから今まで通りスルーするだろうしどうでもいい。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    真似されたとか思うのかなあ

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)