• No.2728659
    匿名

    結局皆んなワクチン打った?
    打ってない人は20代の割合が多そうなイメージ。
    私も20代だけど周りは8割ぐらいの人が打ってる。
    TikTokとかみてると打たないぞプンプン!って人が多いけどここは打ってる人多いかな?
    ポチって下さい。
    めんどくさくなければぶら下りで年齢も宜しくお願いします。

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    打った

    • 共感38
    42021年10月13日7時42分匿名>>1 40代
    1
    [2]
    匿名

    打ってない

    • 共感14
    [3]
    匿名

    予約したorこれから打つ予定

    • 共感3
    [4]
    匿名

    >>1
    40代

    • 共感4
    [5]
    匿名

    うちの子供は21歳。8月に打ちましたよ。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    打ちたいけど何かあったときに保証してくれる世の中になってくれれば...

    • 共感4
    [7]
    匿名

    打ちました(33歳)。
    職場の20代の子達もほとんどが打ってましたが、中には副反応で1週間以上休んでた子もいました
    今はめちゃくちゃ元気ですが(笑)

    • 共感0
    [8]
    匿名

    家族誰も受けてないし、今後も予定ないです。
    重症化を防げる…かもしれないレベルのワクチンは受けないです。
    インフルエンザも受けないです。

    手洗いうがい,自粛で防げてます。

    • 共感6
    [9]
    匿名

    20歳(大学生)24歳(会社員)の子ども2人共受けました。
    大学生の子どもの友達、会社員の子どもの友人や同僚、知ってる人は皆んな受けているようで(まだ予約だけの人、一回のみ接種の人も含む)意外と若い人も受けているんだなぁ。と言う印象です。
    受けない!と言う人のSNSなどでの発言が目立つってるだけなのかなぁ?と最近思うようになりました。因みに2人共2回目の接種2日目に38度台の熱と頭痛の副反応ありました。50代の私も同じ副反応…

    • 共感0
    [10]
    匿名

    打った人は、主張してないだけじゃない?
    打たない一部の人が主張しているのがもよ。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    周りは打ってるよー。
    私は明日2回目打ちにいきます。ちなみに34歳。
    副反応が心配💦でも周りは高熱出た人、微熱で済んだ人半々くらいだから微熱でおさまってほしい…

    • 共感2
    [12]
    匿名

    20代です。2回打ちました。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    20代の娘も50代の私達親も二回接種済みです。
    幸い軽いだるさ程度の副反応だったのでホッとしてます。
    コロナに感染したらあの程度のだるさじゃ済まないんだと思うとゾッとしますね

    • 共感3
    [14]
    匿名

    私は打ってません。
    今のところ打つ予定もなし。
    50代です。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    40代です。
    2回終わりました。
    家族内で打ってない人いないけど、同僚や取引先には未接種を選択してる人結構います。
    今の感染者減は明らかにワクチンの効果。
    未接種の人は接種済の人の恩恵を受けてるとも言える。

    • 共感4
    192021年10月13日22時14分匿名>>15 いや全然意味がわからない 恩恵⁉️ なんだそれ
    1
    [16]
    匿名

    40代子供3人
    打ってないです

    • 共感1
    [17]
    匿名

    恩恵、、言い方。

    • 共感3
    [18]
    匿名

    主です。
    周りで打ってる人が大半になってきてなんだか自分だけが悪い事をしてるような気分になってました。

    • 共感0
    202021年10月13日22時42分トク子>>18 気にしない気にしない インフルエンザはやるけどコロナは副反応惨いって聞いたからやらない
    1
    [19]
    匿名

    >>15
    いや全然意味がわからない
    恩恵⁉️
    なんだそれ

    • 共感2
    [20]
    トク子

    >>18
    気にしない気にしない
    インフルエンザはやるけどコロナは副反応惨いって聞いたからやらない

    • 共感5
    [21]
    匿名

    50代です
    基礎疾患も無いし仕事でも特に急ぐ立場でもないので自治体の順番としては先月末から予約可能となりました
    街中まで行けば直ぐ打てるらしいのだけれど面倒だし逆に道中で何か貰いそうだし
    近所で空いた頃に予約入れるかこのまま何もせず過ごすか思案中
    インフルエンザもかかったこと無いしインフルエンザの予防接種もしたこと無いし風邪も滅多にかからない
    悩みます

    • 共感1
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)