• No.272635
    匿名

    カゴを床は汚いよ。重ねた時に汚物がカゴの内側につくもん。
    それに比べたらカートに土足なんて、上にカゴ載せるんだから汚くないって
    子供なんてどうせ公園の砂場に座ったりしてるし、滑り台だってベンチだってブランコだって野ざらしで誰も拭き掃除なんかしてないでしょ。
    土足で立ったところに座るのも砂場に座るのも一緒だよ。

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    それ本気で言ってる…?

    • 共感4
    [2]
    匿名

    食品に汚物が付くのは汚いけど子供の尻はどうせ外で遊んできて汚れてるからな

    • 共感1
    32019年5月28日11時26分匿名>>2 あなたの家めっちゃ汚れてそうだね。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    あなたの家めっちゃ汚れてそうだね。

    • 共感3
    42019年5月28日11時27分匿名>>3 Www
    52019年5月28日11時28分匿名>>3 うち子供いないからそうでもないよ。
    2
    [4]
    匿名

    >>3
    Www

    • 共感2
    [5]
    匿名

    >>3
    うち子供いないからそうでもないよ。

    • 共感1
    62019年5月28日11時29分匿名>>5 子供いないから分からないんだね。ごめん、 普通はそんなに汚れてないよ。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    子供いないから分からないんだね。ごめん、
    普通はそんなに汚れてないよ。

    • 共感1
    72019年5月28日11時30分匿名>>6 そう思ってるだけかもよ。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    そう思ってるだけかもよ。

    • 共感1
    82019年5月28日11時32分匿名>>7 確かによその子は知らないかな。 でも仮に公園行って汚れてたとしてもカートに立たせるなんて真似はさせないです。 それは躾の範疇ですよね。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    確かによその子は知らないかな。
    でも仮に公園行って汚れてたとしてもカートに立たせるなんて真似はさせないです。
    それは躾の範疇ですよね。

    • 共感4
    92019年5月28日11時33分匿名>>8 わかるよ。座って使うものだし危ないしね。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    わかるよ。座って使うものだし危ないしね。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    ガキを靴のまま乗せたあとのカートなんて絶対使いたくない!!!

    • 共感6
    [11]
    匿名

    すごい思考回路だね
    いやはやびっくりですわ

    • 共感4
    [12]
    匿名

    基地外って何言っても日本語通じないからな。
    注意しても逆ギレするだろうし。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>土足で立ったところに座るのも砂場に座るのも一緒だよ。

    Wow…

    • 共感2
    142019年5月28日11時46分匿名>>13 確かに。
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    確かに。

    • 共感0
    152019年5月28日11時47分匿名>>14 最初から子供の服は汚れてるんだから、座るところに立たせても大丈夫でしょ?へへへ って、感じかな
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    最初から子供の服は汚れてるんだから、座るところに立たせても大丈夫でしょ?へへへ

    って、感じかな

    • 共感0
    [16]
    匿名

    だったらお店に行くのやめようイエ~イ!

    • 共感1
    [17]
    匿名

    それ言ったらユ◯クロとかで床に置いたカゴを積み重なった服の上に置いて買い物してるオババも嫌だな。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)