• No.2724972
    無名

    彼と付き合ってるかどうかわからない関係です。聞いて振られることが怖いです。
    この前会った後、彼から今日はありがとう、無事ついた?と連絡がきました。彼が好きすぎて、中途半端な関係にハマってはいけないと思い返信してません。その後彼から連絡来ず1週間以上たちます。彼も気にしてくれたりするのでしょうか。

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    自分のことしか考えてなくない?
    彼の気持ちはどうでもいいの?気にしないんだ?
    振られるとかどーでもよくて、ありがとう!って感謝できて、会えて嬉しかった!とか言える女性の方が彼も嬉しいだろうし、可愛いくない?

    • 共感7
    [2]
    匿名

    中途半端な関係になりたくないなら尚更、彼の気持ちを聞いたほうが良くないですか?

    • 共感3
    [3]
    匿名

    無事に着いたか心配してくれてるのに返信しないってどういうこと?相手に失礼だよ。男女の関係でも友達でも職場の人でも、相手が誰でも失礼。

    • 共感13
    [4]
    匿名

    かけひきしてるのね。
    無事着いた?の連絡に応答しないで一週間か。脈なしだね。
    普通だったら無事着いたか心配になって電話しちゃうよね。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    気にしてたら連絡するよ!残念ながら!
    そんなに好きなら当たって砕けておいで!

    • 共感0
    [6]
    匿名

    自分に酔ってるねー
    無事着いた?に返信もしないとか、しかもその理由が好きすぎて…😂
    は?笑、だよ。笑
    彼にとってはあなたは付き合わない方がいい人だと思うから素直にならずに1人でそうやって駆け引きしてるつもりになってればいいんじゃない。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    ありがとうとか、無事に着いた?って連絡を貰ったら、恋愛関係なく返信するのが礼儀だと思うよ。
    友人知人の間柄でもそういうやり取りはあるからね。挨拶みたいなものだよ。
    返信しなかったのは挨拶を無視したような状態になると思う。
    相手からは礼儀知らずと思われてるか、スレ主さんに不快な思いをさせたかもと思われてるかじゃないかな。
    恋愛として気にしてる可能性は低いかもね。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    ダブル不倫で釣ろうとするよりコッチのがおもしろい

    • 共感2
    [9]
    匿名

    デートするようになって何日くらい?
    何回目のデート?
    奥手な人もいるから、あなたの方から告白しやすい空気出すといいかもよ!٩( ᐛ)وいぇい

    • 共感0
    [10]
    匿名

    付き合ってるかどうか分かんないなーとフワフワしてるうちにいつのまにか結婚して子供二人いる。
    そんなもんよ。多分。分かんないけど(笑)

    • 共感0
    [11]
    匿名

    中途半端な関係に悩むならデート前にしようよ。

    出かけといて連絡無視は、もし彼に気持ちがあっても嫌われたと思ってもう諦めたんじゃないかな。

    せっかく今日はありがとうって連絡して返信なしは、お礼も言えない女子は同性でも冷める

    • 共感5
    [12]
    匿名

    返信がないことを気にはしていただろうね。
    彼は、避けられていると思ったから連絡しないのでは。
    お礼を言えないのは、失礼だよね。

    • 共感5
    [13]
    匿名

    相手に気持ちがあったのかもしれないのに
    1週間も返事してないなら逆に嫌われたかもしれんよ。

    • 共感5
    [14]
    匿名

    面倒くさい女は、男が一番嫌がるタイプ。
    明るく自分に素直になればいい、好きなら好きって伝えて、振られたら諦めるしかないじゃん。相手に気持ちがないならそれまでだよ。

    • 共感4
    [15]
    匿名

    お礼と無事着いたかの連絡にさえ返事しないって相手に失礼でしょう。
    どんな人に対してでも非常識だと思う。
    相手がまた会えるといいなと思って連絡してても、無反応だったから脈なしと思って連絡してこないんじゃない。

    • 共感5
    [16]
    匿名

    バカだろう
    人として終わってる

    • 共感1
    [17]
    匿名

    むしろあなたの行動で好意は無に帰したかと。
    相手の気持ちや関係云々の前に
    お礼の返事も返さない相手、人としてどうよって話

    • 共感4
    [18]
    匿名

    投稿主の反応が全くないね

    • 共感0
    192021年10月11日14時48分匿名 >>18 コピペだしね
    1
    [19]
    匿名 

    >>18
    コピペだしね

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)