• No.2721967
    匿名

    そのまま?剃ってる?カットしてる?
    剃ったら余計濃くなるから放置してるけど、何か群れる(笑)
    皆さんはどう対策してる?

    脱毛以外で良い方法ないかな?

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    今は妊娠中だからそのまま
    ボッサボサ

    • 共感0
    [2]
    匿名

    剃ってケノン当ててるよ。
    ちくちくしないしなかなか生えないからいい感じ

    • 共感1
    [3]
    匿名

    ケツ毛ボーボーの人いる?
    どうしてる?

    • 共感0
    42021年10月7日14時16分匿名>>3 脱毛したけどまたはえてきたから放置
    62021年10月7日14時20分匿名>>3 そのまま デブな人って範囲広いよね? 20キロ太ったらケツの穴よりも向こうまで生えだした。
    2
    [4]
    匿名

    >>3
    脱毛したけどまたはえてきたから放置

    • 共感1
    102021年10月7日20時04分匿名>>4 医療脱毛?
    1
    [5]
    匿名

    わたしめんどくさくてそのまま。
    産後は抜けてくらてカナリ薄くなったけど、半年たったら元通り…
    ケツあたりまで生えてるわ。
    でもレスだし気にしてない。笑

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>3
    そのまま
    デブな人って範囲広いよね?
    20キロ太ったらケツの穴よりも向こうまで生えだした。

    • 共感0
    92021年10月7日17時54分匿名 >>6 デブだけどけつ毛無いし全体的に薄いよ
    1
    [7]
    匿名

    みんなお風呂入る時、毛ひっぱる?ひっぱらない?
    ごっそり抜ける時ありませんか?

    • 共感1
    82021年10月7日16時29分匿名>>7 引っ張るよ。凄い抜ける時あるよね。 抜かないと痒い気がするから抜ける毛って既に抜けてる毛か抜け掛けの毛なんだろうな
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    引っ張るよ。凄い抜ける時あるよね。
    抜かないと痒い気がするから抜ける毛って既に抜けてる毛か抜け掛けの毛なんだろうな

    • 共感6
    [9]
    匿名 

    >>6
    デブだけどけつ毛無いし全体的に薄いよ

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>4
    医療脱毛?

    • 共感0
    112021年10月7日20時34分匿名>>10 違うよ
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    違うよ

    • 共感0
    [12]
    匿名

    チクチクするわと思ってトリートメントしてみたら少しマシになったよ

    • 共感0
    132021年10月8日8時02分匿名>>12 そのつぶやき覚えてるわ笑
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    そのつぶやき覚えてるわ笑

    • 共感0
    [14]
    匿名

    そういえば脇毛3年くらい剃ってないけど全然生えてない

    • 共感0
    152021年10月8日9時31分匿名>>14 10年以上脇脱毛通ってるけど、生えてくる、、 生命力強すぎ
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    10年以上脇脱毛通ってるけど、生えてくる、、
    生命力強すぎ

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)