• No.2719294
    匿名

    W不倫の彼とセフレになるにはどうしたらいいですか?

    一応、気持ちの入った不倫だと思って、続けてきましたが(1年半です)、やはりセフレのような割り切った関係になりたいと思うようになりました。 デートしない、必要最低限の連絡しかしない、生理なら会わない、、とかね

    彼にその旨伝えましたが
    「気持ちが入ってるから受け入れられない」
    「お互い好きでしょう?今更、セフレになろうなんて意味の無いことだよ」と言います

    これは本心なんでしょうか?
    「うん、分かった!今日からセフレね」と言いにくいんでしょうか

    セックスだけの関係にどうやったら、なれますか?
    どうして彼はセフレになる提案を受け入れないんでしょうか?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    また?自称秘書ババァでしょうこれ💢

    • 共感1
    [2]
    匿名

    別れて次のセフレ探せばいいんじゃね?

    • 共感2
    [3]
    匿名

    家庭を壊す気のない遊びが「気持ちの入った不倫」とは笑わせてくれるな。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    呼ばれたら家族の一大事の時でもルンルンで会いに行けばいいよっ

    • 共感0
    [5]
    匿名

    このオバサン、かなり病んでると思う。ほとんど毎日同じ様な質問をあげてるし、食いついてきた回答には''本気なのかな?''ってしつこい。
    よほど構われない人生歩んで来たんだね。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    今日のは一年半、前は2年の設定。 
    旦那様は国家公務員て自慢してて笑った。
    公務員だから自慢って…どこの田舎者?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    貴方が切り離したら良いのではないですか?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    じっくりは呼んでないけど、私は性処理目的なのに相手から愛されちゃって困るわ〜って事かな?お互い同じ気持ちじゃないなら別れればいいだけ。

    • 共感2
    [9]
    匿名 

    彼が最初からそのつもりで、それを隠して女性を本気にさせて楽しんでたのに、はっきりセフレっていうワードを出されて萎えた?

    • 共感1
    [10]
    匿名

    セフレだと萎える男もいると思うよ
    その不倫男は多分恋愛不倫したいタイプ
    だからセフレがいいなら男変えるしかないよ

    • 共感0
    [11]
    匿名

    はははw最近相手が本気なんですけどー系だね。そろそろまた違うパターンも考えてほしいなー。期待してますね。絶妙にイラつかせるとこついたやつとかすごいなーと思いますよ。

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)