• No.2717110
    匿名

    ダブル不倫している女性に質問です 相手が妻との行為があって、如何にもこうにもモヤモヤしてしまう人はいますか? やめてとも言えないしやめさせられる立場でもないし。 なんか同じような気持ちの人がいましたら不満ぶつけ合いましょう。 そもそも論とか、こういう関係だからとか そんなことは百も承知、言われなくてもわかってますので、批判のご意見は完全にスルーします^ ^

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    ・・・。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    けっ 不倫のクセにモヤモヤって笑わせんな
    変な病気その男にうつさないでね
    相手の奥さんが可哀想だから

    • 共感2
    [3]
    匿名 

    不倫女は何かと厚かましい

    • 共感5
    [4]
    匿名

    ダブルじゃない不倫をしてる女性には聞いてみないの?
    男性が既婚者だったらこっちは独身でも成り立つ話だよね。
     
    どっちみち、セフレが口出せる問題じゃないってことだけは変わらないけど。
    不満があるなら別れて次行こうよ!

    • 共感3
    [5]
    匿名

    ダブル不倫ならお相手も同じ気持ちになるでしょ。
    二人でモヤモヤしててください。
    百も承知なら聞くだけ野暮じゃない?笑

    • 共感2
    [6]
    匿名

    モヤモヤするなら独身相手に不倫すりゃいいじゃん。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    やっぱり不倫する人って図々しいか、常識から外れてるか、メンヘラか、頭が悪いか…全部当て嵌まるね。バカだねww

    • 共感4
    [8]
    匿名

    自分も旦那とやるだろーが💢
    あ、女側がレスで、男も口では''妻とは仮面夫婦、レス''って言いながら実は夫婦仲良くてるのを知って、悔しくて嫉妬してるパターン?

    • 共感1
    [9]
    匿名

    これ、知恵袋でしょ(笑)
    W不倫してる女の回答読んで笑っちゃった。
    ''彼が私以外の女で満足出来るわけない''
    ''私は床上手だから''
    って、かなり自己陶酔しまくりの人がいたよ。
    自分で床上手って言う女、恥ずかしいよね🤣
    判断するのは男だろ〜って笑笑

    • 共感3
    102021年10月4日11時01分匿名>>9 自分で言ってる女ほど、実は大した事ないのにね笑笑
    112021年10月4日11時23分匿名>>9 ずーっと昔、まだ独身の頃、社内の歳下イケメン君と付き合っていた先輩が''私を知ったら、他の女じゃ満足出来ないでしょ、離れられる訳がない''、要するに自分は床上手だと自慢してました。が、別れたらしいと言う噂、更にイケメン君がアッサリ別な女性と結婚…。 自称床上手のプライドぼろぼろ…😰
    142021年10月4日14時25分匿名>>9 私も見てきましたww 私の魅力にハマってるとか、離れられないとか、奥さんより私の方が断然回数が多いとか…よくそこまでの自信持てるなと笑ってしまいました(笑) 男が当たり前に戻って行く場所、そばにいる存在に勝てないのにね^_^
    3
    [10]
    匿名

    >>9
    自分で言ってる女ほど、実は大した事ないのにね笑笑

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>9
    ずーっと昔、まだ独身の頃、社内の歳下イケメン君と付き合っていた先輩が''私を知ったら、他の女じゃ満足出来ないでしょ、離れられる訳がない''、要するに自分は床上手だと自慢してました。が、別れたらしいと言う噂、更にイケメン君がアッサリ別な女性と結婚…。
    自称床上手のプライドぼろぼろ…😰

    • 共感1
    [12]
    匿名

    自惚れが強いから不倫出来るんじゃない?
    実際は、見た目も中身も体の相性も奥さんより下だから二番手さんなんだけど、そこは触れない様にしてる感じ笑

    • 共感1
    132021年10月4日13時23分匿名>>12 骨抜きにしてしまうくらいの良い女なら、離婚しても一緒になりたいって言われるでしょう。 たまにしか会わない存在、所詮隙間にしか相手にされないのにその自信…!(◎_◎;)
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    骨抜きにしてしまうくらいの良い女なら、離婚しても一緒になりたいって言われるでしょう。
    たまにしか会わない存在、所詮隙間にしか相手にされないのにその自信…!(◎_◎;)

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>9
    私も見てきましたww
    私の魅力にハマってるとか、離れられないとか、奥さんより私の方が断然回数が多いとか…よくそこまでの自信持てるなと笑ってしまいました(笑)
    男が当たり前に戻って行く場所、そばにいる存在に勝てないのにね^_^

    • 共感1
    152021年10月4日16時14分匿名>>14 何とかして奥さんに勝ちたいんだね。だって、積み重ねた時間や一緒に過ごす日常にはどうやっても入り込めないし、知る事もできないし、毎日嫉妬とストレスだらけ。だから不倫してる女は自分で思うより醜いんだよ、鏡見てみな?
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    何とかして奥さんに勝ちたいんだね。だって、積み重ねた時間や一緒に過ごす日常にはどうやっても入り込めないし、知る事もできないし、毎日嫉妬とストレスだらけ。だから不倫してる女は自分で思うより醜いんだよ、鏡見てみな?

    • 共感1
    [16]
    匿名

    魅力ないから、旦那から構われない、独身のイケメンからはスルーされ、行き着く先は妻子持ち。W不倫してる女は可哀想で哀れ。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    頭と下半身の緩さを自慢したいのが不倫女笑笑

    • 共感2
    [18]
    匿名

    不満をぶつけ合いましょう!って…不満を言える立場?分際??人の亭主にセックスさせて貰ってながらまだ文句?図々しいねぇ笑

    • 共感1
    192021年10月5日10時17分匿名>>18 それが、不倫する女の特徴ですから^_^ 図々しい、非常識、勘違い。
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    それが、不倫する女の特徴ですから^_^
    図々しい、非常識、勘違い。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    不満ならやめればいいだけの話では?頭悪いの?

    • 共感1
    [21]
    匿名

    なんで奥さんと行為があるって知ってるのかなぁ
    主さんが聞くの?相手が教えてくるの?
    どっちにしても主さんが知らなきゃモヤモヤしないと思うんだけど

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)