• No.2716873
    匿名

    W不倫の人、生理でも会いますか?

    もともと月イチしか会えないのに生理が被りそうです

    「会いたいような気もするし、お互い忙しいので今回は見送ってもいいかなと思う」
    と彼に伝えたら 「俺は会いたいよ、遊びに行こう」と言われました

    こういう時「じゃあ会うのやめよう」って言いにくいよね、最初から「今回はやめよう(キッパリ)」と言うべきだったのかな?

    男側の意見、特に募集してます!

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    何でもいいんじゃない?
    会いたきゃ会えば?
    ただヤりたいなら相手は汚れるからイヤだと言うだろうけれど

    • 共感0
    [2]
    匿名

    会いたいけど生理中だよーん
    って言っておけばいいんじゃない?

    • 共感2
    [3]
    匿名

    こう言う事を平気で質問出来ちゃうあたりが、さすがは不倫する女だなと思う。デリカシーとか全くない、山猿みたいな生き物なんだろうね。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    そのまま「生理ぶつかりそうなんだけど、会う?」って聞いてみたらいかがでしょうか?
    ヤリたいだけの彼なら会わないだろうし、生理痛のしんどさを理解しようとしない男なら遊びに行こうと言うだろうし。
    その一言で男性からの一般論ではなく、彼の気持ちがわかるんだからいいと思うんですけどね。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    またボスと秘書だよ😅
    相変わらず、アホだよね😱

    • 共感2
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)