• No.2716208
    匿名

    W不倫でお別れして5ヶ月です。 罪悪感やお互いの配偶者に申し訳ない、裏切ってはいけない、他人を不幸にする、傷つけてしまうとの理由からお別れを選択しました。 好きな気持ちは不倫になっていたお相手にありました。間違いなく。 今でも忘れられず大好きです。 今更ですが、この選択が正解だったのかわかりません。本当に大好きでした。 今更もう終わってしまった事なのですが、どうしても忘れられません。 毎日思い出します。 今後どうしていくのがいいのでしょうか?真剣に毎日悩んでいます。 良ければいいアドバイスを頂けないでしょうか? 忘れた方がいいと思っていたのですが、未だに忘れられません。 同じような経験された方、どのように行動されましたか? どうやって乗り越えていけましたか? 避難されるのは重々承知なのですが、真剣に悩んでいます。 忘れた方が良いのか、、 自分に正直に行動した方がいいのか、、

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    何アドバイスって

    • 共感3
    [2]
    匿名

    悪いけど、貴女が思うほど向こうは引きずってないよ?男は一時的な遊びだから。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    別れたんですよね?お相手は納得して家庭に戻って、既に5ヶ月…今更何をしたいのでしょうか?連絡取り合いまた再燃を期待してる?
    バレずに終われたことの有り難みを分かってないんですね。懲りてないと言うか。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    自分に正直に生きるって…それは随分と都合のいい言葉だよね(笑)良くいる''自分に嘘はつきたくない!''とか''私らしく生きたい!''とか言う人…でも、あなたそもそも既婚なんだよ?
    自分に正直に生きたいけど、旦那さんには嘘をついていいの?
    まずは、彼氏が忘れられないならせめて相手がどうであれ自分だけでも離婚してケジメつけたら?

    • 共感1
    [5]
    匿名

    ああ
    悲劇のヒロインがここに1人〜‪w‪w

    • 共感1
    [6]
    匿名 

    裏切ってはいけない、他人を不幸にする、傷つけてしまうとの理由からお別れを選択しました。
    の前に不倫すんなよ猿

    • 共感2
    [7]
    匿名

    凄い好きなら、好きで良いと思います。
    彼を好きで夫も大事なんだから、2人に好かれ続けられるように、自分をもっと良い女になるよう生活も楽しくエンジョイし、バリバリ働きバリバリ楽しい知識を増やして、相変わらず彼からも夫からも大事にされる「あなたでないといけない理由」を確固たるものにしましょう。
    離れてる間にできることは沢山あります。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    もう半年我慢したらさすがに忘れてくるよ。
    せっかく足を洗ったんだから、もう少し我慢しなよ。

    • 共感1
    92021年10月3日21時54分匿名>>8 全く、同意
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    全く、同意

    • 共感2
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)