• No.2716105
    ( ´ ▽ ` )ノ

    日中にテレビが勝手について「おほっ、なんかスゲーw」と思いつつ、リモコンで消したけど、5分後にまた勝手にテレビがついたので「さすがにこれは・・・」と思い、そのままテレビを見ましたが、坂本勇人が空振り三振したので椅子から転げ落ちてテレビ消しちゃいました。悲しいけどこれ、おケツ痛いのよね😭
    今年はなんか知らんけどヤクルトが強いのでクリームシチューを作ることにしたんですが、台風の影響で大雨だったので、スーパーに行くことができませんでした🤣スーパーに行くことができませんでした🤣
    大切なことだからベランダでうどんを煮て食べようと思ったんですが雨なんですよね。
    それにしたって、にんにく飯美味し過ぎやしませんか?味噌カレー牛乳ラーメンって菜の花が監修するのね😓紫外線杉内

    • 共感2
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    タイマー作動してるの?
    つばくろーはりきってるね
    雨が止んだら暑いからシチューはまた涼しくなってから作れば良いね
    お尻お大事に!!
    ちなみに
    ニンニクご飯には入たまご入れてもおいしいから買い物に行けてたまごが手に入ったら是非ガーリックライス炒り卵飯を食べてみてください

    • 共感2
    32021年10月2日12時30分( ´ ▽ ` )ノ>>1 なるほど、わかりました ただ、夫が異世界転生もののアニメばかり見ててうんざりしてるんですよね 完全にコロナビールの後遺症ですねこれ👾
    1
    [2]
    匿名

    ええっっ!?そうだったのか…。
    てっきり、アンジャッシュ渡部か平野レミ監修かと思いきや、火野正平が自転車で日本中を走る番組が再放送に突入したからって、この間、ドリフに挑戦する番組で、銭湯のお客の役がなんでカンニング竹山なんだろ、と思ってみたのも束の間、モノマネの番組だかで見た、チョコプラがやってた卓球の水谷選手のハグを嫌がる伊藤選手のモノマネが面白かったなーって、今しみじみしてるとこ。

    • 共感2
    42021年10月2日12時36分( ´ ▽ ` )ノ>>2 あー、わかりますwナナチが男か女かで悩むのはしょうがないと思いますよ 男が男に触られて「触り方がいやらしいんだよ~」なんて赤面するわけがないですからねですから、ナナチは女だと思いますよ それでは、明後日に仲魔になるということで、コンゴトモヨロシク
    1
    [3]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    >>1
    なるほど、わかりました
    ただ、夫が異世界転生もののアニメばかり見ててうんざりしてるんですよね
    完全にコロナビールの後遺症ですねこれ👾

    • 共感1
    [4]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    >>2
    あー、わかりますwナナチが男か女かで悩むのはしょうがないと思いますよ
    男が男に触られて「触り方がいやらしいんだよ~」なんて赤面するわけがないですからねですから、ナナチは女だと思いますよ
    それでは、明後日に仲魔になるということで、コンゴトモヨロシク

    • 共感1
    52021年10月2日13時17分匿名>>4 うん。 またな。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    うん。
    またな。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    あったまばっかりでも
    かっらだばっかりでもダメよね♪

    • 共感1
    [7]
    匿名

    片手に~ピストル~
    心に~花束~
    唇に~火の酒~
    背中に人生を~

    • 共感1
    [8]
    匿名

    可愛い、可愛い、猫が私に反抗的な態度ばっかり取ってきます。とても悲しいです。
    うちも卵がなくて困ってます。💧

    • 共感1
    92021年10月3日14時29分( ´ ▽ ` )ノ>>8 何を言ってるんですか?w今日は天気がいいから、川で泳ぐだなんて近所迷惑でしょうに😣永久コンボえげつなさ過ぎやろ😭
    1
    [9]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    >>8
    何を言ってるんですか?w今日は天気がいいから、川で泳ぐだなんて近所迷惑でしょうに😣永久コンボえげつなさ過ぎやろ😭

    • 共感1
    [10]
    匿名

    せっかくだから縫っておこうと思ったのに
    こんがらがって割れてました
    お店も閉まって大変
    傷つきました

    • 共感1
    112021年10月3日18時53分( ´ ▽ ` )ノ>>10 連発花火を民家に向けて撃ちまくったから、散歩中のパグと親友になれたんでしょ いい加減にしろ😡
    1
    [11]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    >>10
    連発花火を民家に向けて撃ちまくったから、散歩中のパグと親友になれたんでしょ
    いい加減にしろ😡

    • 共感0
    [12]
    匿名

    お昼のサーモンの刺身とアジフライと緑のたぬきを、次々に親戚の子どもに横取りされて、仕方がないからカツオとサザエさんは、とてもじゃないが波平さんとフネさんとの実子であるとは考えにくく、ダルビッシュ有はインタビューを受けるときに、話すテンポがゆっくりなのは何なのかとか、映画でガクトが言ってた「コノ威嚇埼玉」っていうセリフを新庄剛志が言っても、高畑充希と杉咲花のシンクロぶりほどじゃないけど、違和感ないわ~って考えざるを得ず、小生、恥ずかしながら帰って参りましたーッて、必ず叫んでやるから覚悟しとけ!!

    • 共感1
    132021年10月3日21時08分( ´ ▽ ` )ノ>>12 宇宙開闢以来の珍事ですね😢昨日のクリームシチューの残りにトマトジュースを入れてってのはなくなりましたよ😃 きっと大丈夫、手段を買ったんですがねぇ💦乳輪を吸引してたのを忘れること1時間、思いっきり水ぶくれになったし、なるべく毎日料理してるのは、きっと積極的に生配信してるからなのです
    1
    [13]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    >>12
    宇宙開闢以来の珍事ですね😢昨日のクリームシチューの残りにトマトジュースを入れてってのはなくなりましたよ😃
    きっと大丈夫、手段を買ったんですがねぇ💦乳輪を吸引してたのを忘れること1時間、思いっきり水ぶくれになったし、なるべく毎日料理してるのは、きっと積極的に生配信してるからなのです

    • 共感1
    142021年10月3日21時24分匿名>>13 そりゃまた、ビックリ・松ぼっくり&アスリート・ど素人!!!
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    そりゃまた、ビックリ・松ぼっくり&アスリート・ど素人!!!

    • 共感1
    [15]
    匿名

    さっきのさっきに救急車来て、私呼んだかなー
    思ってやっぱり呼んでないのでサヨナラしました。おやすまなさい

    • 共感1
    162021年10月4日22時25分( ´ ▽ ` )ノ>>15 その救急車ちょっと待った さっき自分のおっぱいの感度開発のため、セルフ舐めに挑戦したら首骨折しました。無理はするもんじゃないってことを命懸けで学んだ成果です😤 受診のとき、ありのままを医師に伝えてみようかと思います 人柱って結構つらいのよwところで熱燗つけてくれる?
    1
    [16]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    >>15
    その救急車ちょっと待った
    さっき自分のおっぱいの感度開発のため、セルフ舐めに挑戦したら首骨折しました。無理はするもんじゃないってことを命懸けで学んだ成果です😤
    受診のとき、ありのままを医師に伝えてみようかと思います
    人柱って結構つらいのよwところで熱燗つけてくれる?

    • 共感2
    172021年10月5日14時09分匿名>>16 今、多分また救急車呼んだから今度こそ ちゃんと病院に行って先生にありのまま 説明して治して治して貰うだによー!!
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    今、多分また救急車呼んだから今度こそ
    ちゃんと病院に行って先生にありのまま
    説明して治して治して貰うだによー!!

    • 共感1
    182021年10月5日16時27分( ´ ▽ ` )ノ>>17 闇医者に診て貰いましたが、やはり耳たぶが骨折していたらしいです絶対に 家に帰ったらクリームシチューに今度こそトマトジュースをペットボトルごと入れて、どこまで太陽が輝くのかタイム測定しなきゃならないのに、入院だそうです 窓から飛んでランボー怒りの脱出するんですが、RPGでブラックホークダウンさせる必要性はまるで無かったの まさに怪異
    1
    [18]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    >>17
    闇医者に診て貰いましたが、やはり耳たぶが骨折していたらしいです絶対に
    家に帰ったらクリームシチューに今度こそトマトジュースをペットボトルごと入れて、どこまで太陽が輝くのかタイム測定しなきゃならないのに、入院だそうです
    窓から飛んでランボー怒りの脱出するんですが、RPGでブラックホークダウンさせる必要性はまるで無かったの
    まさに怪異

    • 共感1
    192021年10月6日0時24分匿名>>18 まだ生きてますか?大丈夫ですか? 脱走手伝うだによ。 場所教えるダニ。闇医者で探してるけど 出てこニャイ。心配にゃん😻
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    まだ生きてますか?大丈夫ですか?
    脱走手伝うだによ。
    場所教えるダニ。闇医者で探してるけど
    出てこニャイ。心配にゃん😻

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)