• No.2714634
    無名

    この前彼氏と初めてエッチしました。処女です。なかなか入らず痛すぎたのですが、なんとかできました。入って彼が動き出すと、気持ちよさも痛さもなく入ってるのかな?という無になりました。今後これは気持ち良くなるのですか。
    あと、彼が正常位で虚ろな白目で口を開け、腰の振り方がかなりゆっくりで、こちらがチュウしてとかゆっても聞いてくれず、ひたすらゆっくり動いていました。汗は物凄くかいていたものの彼は気持ちよくなかったのでしょうか。

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    しらん。
    この文章まんま彼氏に送って聞いてみて。

    • 共感9
    82021年9月30日23時54分匿名>>1 笑う(≧▽≦)
    1
    [2]
    匿名

    また、おっさんかよ

    • 共感7
    [3]
    匿名

    それ多分、短小&早漏やで
    気持ちよくなる日は来んぞ‪!

    • 共感3
    42021年9月30日22時45分無名>>3 すごく大きいとは思います。。でも、私が初めてだからあまり動かなかったんですかね。
    1
    [4]
    無名

    >>3
    すごく大きいとは思います。。でも、私が初めてだからあまり動かなかったんですかね。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    初めてのエッチで行為の最中にチュウしてはすごい。まるでベテランのよう!

    • 共感4
    92021年10月1日0時26分無名>>5 入り口だけいたくて、その後逆に気持ちよくもなく、入ってても感覚がなく無の状態です、、今後きもちよくなるのでしょうか。
    1
    [6]
    匿名

    そんなキモイ顔してセックスする男見た事ないで

    • 共感2
    102021年10月1日0時27分無名>>6 こちらをみることなく、虚ろな目をして口が半分空いていました。
    1
    [7]
    匿名

    初めてなのに冷静!すごいですね!

    • 共感3
    112021年10月1日0時28分無名>>7 入り口は痛くて叫びまくり、入ったら無の状態なんです、、私もいつかきもちよくなりますか。
    1
    [8]
    匿名

    >>1
    笑う(≧▽≦)

    • 共感2
    [9]
    無名

    >>5
    入り口だけいたくて、その後逆に気持ちよくもなく、入ってても感覚がなく無の状態です、、今後きもちよくなるのでしょうか。

    • 共感0
    [10]
    無名

    >>6
    こちらをみることなく、虚ろな目をして口が半分空いていました。

    • 共感0
    [11]
    無名

    >>7
    入り口は痛くて叫びまくり、入ったら無の状態なんです、、私もいつかきもちよくなりますか。

    • 共感0
    122021年10月1日8時02分匿名>>11 入口痛かったら入った後も痛いと思うけど何言ってんだ?
    172021年10月1日20時19分匿名 >>11 なりません
    2
    [12]
    匿名

    >>11
    入口痛かったら入った後も痛いと思うけど何言ってんだ?

    • 共感2
    132021年10月1日11時49分無名>>12 それがしばらくしたら、はいってるのときくくらい無でした、、、
    1
    [13]
    無名

    >>12
    それがしばらくしたら、はいってるのときくくらい無でした、、、

    • 共感0
    [14]
    匿名

    女性なら、「無」なんて表現使うかなぁ。

    • 共感1
    152021年10月1日16時23分無名>>14 かれが動いているのは分かったのですが、入ってるかどうかすらもわからなかったんです。 からもこんなので気持ちいいのかなと思い
    1
    [15]
    無名

    >>14
    かれが動いているのは分かったのですが、入ってるかどうかすらもわからなかったんです。
    からもこんなので気持ちいいのかなと思い

    • 共感0
    [16]
    匿名

    違う人とやってみたら分かるんじゃない?
    彼、下手なのかもしれないし、あなたが緩いのかもしれないし。
    試してみて〜

    • 共感0
    [17]
    匿名 

    >>11
    なりません

    • 共感0
    [18]
    匿名

    もう一回やってみたらいい。話はそれから。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    入る時は痛みあるけど奥まで突かれたら無になる。

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)