• No.2712031
    匿名

    この人とは価値観や感覚が違うと思った言動

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名

    若くして結婚したり、若いおばあちゃんになったってことが誇りって人。
    私からすると寧ろ恥なんだけど…。

    • 共感13
    [2]
    匿名

    ママ友がブログを2つ書いていて、一つは「かつてAV女優だった」話だったのを知り、一通り読んで完全に見方変わった。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    去年の3月まだまだコロナが恐怖で仕方なかった時(今もそうだけど)に「4月からの体操教室一緒に申し込まない?」とママ友に言われた時、この人とは合わないと思った。

    • 共感6
    [4]
    匿名

    体調崩して今月キツいから3万かしてと泣きながら土下座され同情して貸したら、その後スグ近くのパチ屋で打ちながら台を叩いてる現場を見た。
    さらに、その直後「彼氏に取られて生活できない」と更に金の無心をしてきて絶句した。
    根本的な部分から違うと分かり絶縁しました。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    いきなり美咲ちゃんのママ犯人説唱え出したママ友

    • 共感3
    [6]
    匿名

    K&M子。

    • 共感9
    [7]
    匿名

    共通の知り合いがお金に困っているから300万貸してあげて欲しいと言われ何回目だよ!と思い断ったけど、後に本当は自分が借りたかったという事が発覚した時。
    もう信じないと心に誓った。ついでに友達も辞めることにした。

    • 共感7
    [8]
    匿名

    お魚券、お肉券発言した口がひん曲がった爺さん

    病弱で妻の暴走をとめるどころか私人だと匿い、もりソバかけウドン事件をもみ消した爺さん。

    国民とは桁違いなハイレベル思考にはついていけん

    • 共感5
    222021年9月30日19時36分匿名>>8 ホントだね!笑った(≧▽≦)
    1
    [9]
    匿名

    MISIAみたいな格好したオーガニック厨のママ友。
    添加物、界面活性剤は悪。動物性タンパク質は一切食べない。
    子供達に予防接種は受けさせず、抗生剤、ステロイドも一切使わない。
    風邪をひいたらハチミツをなめる、子供のアトピーは漢方。全然治らず悪化したらお祓いしてもらいに行くって人。

    • 共感9
    [10]
    匿名

    不倫してバレて勝手に実家に帰ってきてお金貸してとか寝言言う人

    • 共感1
    [11]
    匿名

    何かの先生でもなく、相談した訳でもないのに、なになにした方がいいよ、と言う人。やった方が良くても今はできない時もある。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    会社のくそ上司。
    会社の言うことは絶対だからと言われ、コロナのワクチンを絶対受けろと言われた。家族の副反応が重かったので医師と相談すると言ったらそれでもし受けなかったら仕事から外すとのこと。パワハラとワクチンハラスメントですねって言ったら黙った(笑)
    会社と上司の言うことは何が何でも聞けという昭和?大正?の考え方の人マジでいらん(笑)
    部下の手柄は自分の手柄、自分の失敗は部下のせいって感じだからとにかく大嫌い😱

    • 共感5
    [13]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    ここのおまえらの言動全てやぞ

    • 共感1
    142021年9月29日21時51分匿名>>13 よー来たなww
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    よー来たなww

    • 共感1
    [15]
    匿名

    貸した金返せ!って言ってる人。
    後々揉めることになるんだから、お金は貸しちゃいけないんだよ。親に教わらなかったの?
    どうしても貸したいんならあげなさい。

    • 共感4
    [16]
    匿名

    社長の愛人のクセに実力で入社したと勘違いしてる尻軽バカ年増ババア。
    社長室でセクスしてるのバレバレなんだよ!

    • 共感1
    [17]
    匿名

    「こっちができる限りの感染対策してても感染る時は感染るからね」って言うけど、まず不織布マスクにしなさいよ。

    • 共感5
    [18]
    匿名

    このご時世誰がコロナになってもおかしくないんだから、責任感じることはない。って言ってる義母。
    ちゃんと自粛した生活してるひとが言うのはいいけど、遊び呆けているあなたが言うセリフではないよ??

    • 共感3
    [19]
    匿名

    七五三を753と現し、三歳のお参りをめんどくさいからやらないと言ってる人

    • 共感16
    252021年10月1日4時18分匿名>>19 私も同じことを投稿しようかと思ってたw 着物か洋服かお詣りは近所でも…とかの話ではなく、めんどくさいからやらない、だもんね。びっくりしたわ。
    1
    [20]
    匿名

    悪口を吹聴する人かな

    • 共感4
    [21]
    匿名

    某芸能人が若くして病を患った時に「どんな悪い事(だから病気になった)したんだろうねw」って笑ったママ友。

    • 共感5
    [22]
    匿名

    >>8
    ホントだね!笑った(≧▽≦)

    • 共感1
    [23]
    匿名

    父の実家で父の兄と暮らしてた祖母が亡くなった時、
    「なんでわざわざ行かなきゃいけないの!めんどくさい!金くれるんなら行ってやってもいーけど?」
    と言った姉
    祖母、亡くなる日まで何年も会いにこない姉のことを心配してたのに
    あれは悪魔だと思ってる

    • 共感1
    [24]
    匿名

    何回言っても人がご飯食べてる部屋で歯磨きする旦那。
    どんなおいしい料理もメントール臭で台無しだっつーの!

    • 共感1
    [25]
    匿名

    >>19
    私も同じことを投稿しようかと思ってたw
    着物か洋服かお詣りは近所でも…とかの話ではなく、めんどくさいからやらない、だもんね。びっくりしたわ。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)