• No.2707948
    匿名

    小さいことだけど、イライラしてしまう事を書いてスッキリするスレ

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全61件中)
  • [1]
    匿名

    こちら側のどこからでも切れますが切れない時

    • 共感22
    [2]
    匿名

    子供の撒き散らしたトミカとプラレールを踏んでしまい、地味に痛すぎる件…

    • 共感16
    [3]
    匿名

    さとふる、マイナンバー、ワクチンのCM にうんざりする。

    • 共感10
    [4]
    匿名

    ビニール袋がなかなかあかないとき。
    スーパーの買い物中とかゴミ袋とか。

    • 共感15
    52021年9月26日15時02分匿名>>4 指先で開けようとせず、手のひら使ってこすると案外簡単にあけられますよー って知恵袋的なスレじゃなかったか、こりゃまた失礼
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    指先で開けようとせず、手のひら使ってこすると案外簡単にあけられますよー
    って知恵袋的なスレじゃなかったか、こりゃまた失礼

    • 共感7
    92021年9月26日15時54分匿名>>5 >>4番さんではありませんが、すっごく良い方法を教えてくれてありがとうございます!!
    1
    [6]
    匿名

    毎朝6:30に家の前を散歩してる犬が、毎朝他の犬に向かってキャンキャンキャンキャン吠える。
    おまけに飼い主同士が大声で話す。
    よそでやれや!

    • 共感7
    [7]
    匿名

    朝は子供に、夜は旦那さんに怒鳴りまくってる近所の人、窓閉めてからにして…。聞きたくなくても聞こえてきてこっちがイライラする。うっせー!

    • 共感3
    [8]
    匿名

    昼過ぎに来るっ言ったのに今頃来るんじゃない。もうすぐ16:00だ

    • 共感5
    [9]
    匿名

    >>5
    >>4番さんではありませんが、すっごく良い方法を教えてくれてありがとうございます!!

    • 共感4
    [10]
    匿名

    体の幅を見誤って右肩ぶつけるとき

    • 共感6
    [11]
    匿名

    洗濯物に蚊がついて入ってきたとき
    ちゃんとはたいたのに😭

    • 共感3
    [12]
    匿名

    ガルスレが重い。他のサイトでこんなことない。

    • 共感31
    [13]
    匿名

    「さわりた~い」のCMにイラッ

    • 共感3
    [14]
    匿名

    子供がトイレ!って言うから急いで連れて行こうとしたら、俺が連れてってやる、と旦那。
    トイレが遠くて走って連れて行かないと漏らされる可能性があるにも関わらずちんたら歩いてやがる。
    育児に関してアイツのやことなすこと全てイライラしてしまう。

    • 共感4
    [15]
    匿名

    小さいイライラを思い浮かべたはずが
    予想以上に大きなイライラになってしまった
    相手殺したくなるくらいのイライラ

    • 共感7
    [16]
    匿名

    2機のエレベーターが同じ階あたりで同じ動きしててすんごい待たされる時
    効率悪すぎる!ってイライラする

    • 共感2
    [17]
    匿名

    猫に嫌われてる。

    • 共感4
    [18]
    匿名

    台風来ないで欲しい

    • 共感5
    [19]
    匿名

    洗濯物を洗濯乾燥機から取り出した時、靴下裏返しのままならまだしも丸まってて乾きが甘い時

    • 共感3
    [20]
    匿名

    若い娘が書く涙袋が完全に書きました感が凄くて気になっちゃう

    • 共感2
    [21]
    匿名

    ちゃぶ台(ローテーブル)の足に足の小指ぶっけた時

    • 共感6
    [22]
    匿名

    血税がkkのspのお給料に使われているのかと思うとイライラしてきます。

    • 共感8
    [23]
    匿名

    ネットのエロ系の広告

    • 共感12
    [24]
    匿名

    ガスコンロのセンサーの出っ張り、軽めのお鍋を置くと斜めになる時

    • 共感4
    [25]
    匿名

    子供が寝ない。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全61件中)