• No.2707
    レオナ

    GTのみんな来てるのねー(*´罒`*)

    • 共感22
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    カノン@♪

    来てるよ~ヽ(*゚∀゚*)ノ

    • 共感15
    22018年12月2日0時09分レオナ>>1 こんばんはー! みんな随分前から居たんですかね??
    1
    [2]
    レオナ

    >>1
    こんばんはー!
    みんな随分前から居たんですかね??

    • 共感4
    32018年12月2日0時27分カノン@♪>>2 こんばんは(*゚▽゚*) 11月に入ってからじわじわ~っと増えてきた感じだと思います。 voiceの方にもいらっしゃいますよ~。 もっと賑わっていくといいな。
    1
    [3]
    カノン@♪

    >>2
    こんばんは(*゚▽゚*)
    11月に入ってからじわじわ~っと増えてきた感じだと思います。
    voiceの方にもいらっしゃいますよ~。
    もっと賑わっていくといいな。

    • 共感5
    42018年12月2日0時48分レオナ>>3 そうだったんですね! 昔のGTみたいに賑わって欲しい🎶
    1
    [4]
    レオナ

    >>3
    そうだったんですね!
    昔のGTみたいに賑わって欲しい🎶

    • 共感4
    [5]
    ナナコ

    ついさっきココを知りました。
    よろしくお願いします😊

    • 共感7
    [6]
    ジェーン42歳

    最初に来たときの過疎っぷりからす?と、随分賑わいましたよね。

    • 共感10
    [7]
    アイシー

    はーい!(^^)

    • 共感4
    [8]
    カエデ

    来てまーす♪
    あと二日ですねぇ。
    何だか寂しいけど、こっちで盛り上がりたいですね。

    • 共感6
    [9]
    レオナ

    そうだったんですね
    もう、あっちは多分数人しかいない感じで寂しい😞私もこっちでまたもりあがりたーい🙌🙌
    でも使い方がイマイチ不明で😭

    • 共感6
    102018年12月2日11時44分カエデ>>9 きっと慣れですよ。 そしてここの管理人さん、こういうところであーでもないこーでもないって言ってる内容を見てくれているのか、少しずつ仕様が変わっていくんです。 なので今後にも期待!かな。
    1
    [10]
    カエデ

    >>9
    きっと慣れですよ。
    そしてここの管理人さん、こういうところであーでもないこーでもないって言ってる内容を見てくれているのか、少しずつ仕様が変わっていくんです。
    なので今後にも期待!かな。

    • 共感6
    112018年12月2日11時48分レオナ>>10 みんなの要望が届くといいですよね(*´罒`*) GTなくなるのがわかって、寂しかったけど、またここで皆と仲良くできるのが嬉しいです😌 早くここのやり方覚えなきゃ(*^^*)
    1
    [11]
    レオナ

    >>10
    みんなの要望が届くといいですよね(*´罒`*)
    GTなくなるのがわかって、寂しかったけど、またここで皆と仲良くできるのが嬉しいです😌
    早くここのやり方覚えなきゃ(*^^*)

    • 共感4
    [12]
    マコチャン(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    GTのトピが悲しくなってきたよ😭

    • 共感3
    182018年12月4日14時34分カエデ>>12 ホントねー 蛍の光とか流れてそうな… 結構最後の最後まで賑わってて、想像してなかった。 私も出入りしちゃってるけど💦 こっちにみんなくればいいのにね☆彡
    1
    [13]
    ミユウ

    来てまーす。😃皆さん宜しくお願いします🙇

    • 共感2
    [14]
    レオナ

    GTの人がいっぱい😆🎶
    みんなまた宜しく御願いします❤

    • 共感4
    [15]
    おいも

    GTでみんなとお別れ…のはずが、また会えたー🤩
    嬉しいな💕

    • 共感11
    [16]
    アイシー

    もうすぐGT終わっちゃう(。>ㅿ<。)

    • 共感4
    [17]
    ひらり

    ちょっと覗きに来てみました( ´∀`)

    • 共感2
    [18]
    カエデ

    >>12
    ホントねー
    蛍の光とか流れてそうな…

    結構最後の最後まで賑わってて、想像してなかった。
    私も出入りしちゃってるけど💦

    こっちにみんなくればいいのにね☆彡

    • 共感1
    [19]
    スズ

    来てます〜〜

    • 共感3
    [20]
    ハンナ

    取り敢えず来てみました(*`艸´)

    • 共感2
    [21]
    ロザリー・ラ・モーリエール

    来てますよ。
    ロザリー18歳(←年齢詐欺)

    最初はここで名前を変えようと思ったけれど、分かりにくくなりそうだから、ベルばらオタクのままロザリー・ラ・モーリエールで。

    以前違う名前の時に、TL(エロ少女マンガ)についてトピあげたことがある。
    あと、ジョア式ダイエットとかのステマが多かった時に、便乗してジョナ式ダイエット(毎日ジョナサンに通うダイエット)っていうのをあげてみた。

    おもろかった…。

    • 共感2
    [22]
    シルヴァーナ

    15時から30分程は書き込みも出来てたんですが、本当に終了しました。
    ちょっと寂しいです(´;ω;`)

    • 共感1
    [23]
    ひらり

    みんなGTの時の名前なの?

    • 共感1
    [24]
    コノハ

    よく、航空自衛官の彼のことで相談させてもらってたコノハです!ヽ(=´▽`=)ノ
    GTと同じ名前でいきます!!
    皆さんこれからもよろしくお願いしますーーー!!!!

    • 共感1
    [25]
    リエ

    GTからきましたー!
    GTではレティシア(38歳)です。
    あんまり相談経験はないのですが、16歳と10歳の男の子のシンママです!
    よろしくお願いします。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)