• No.2705539
    匿名

    ダブル不倫中なのですが、毎回エッチの始めに、彼が『旦那さんとエッチした?』と聞いてくるのは、どうしてなんでしょうか? 私が「してないよ」と答えても、信用ならないのか、『ウソだな。旦那さん、したがるでしょ?』と聞いてきます。
    私は本当に夫とはレスでしてなくて、この先一生、旦那とエッチすることはないと思います。

    私は、彼が奥さんとエッチしているのか気にはなるけれど、なんだかタブーな気がして聞いたことは一度もないです。
    もし聞いて、彼に『してないよ』と言われたとしても、本当かどうか確かめようがないですし、自分が不安になるのがイヤで聞いたことがありません。

    他の人とエッチした?旦那さんとエッチした?
    エッチするのは俺とだけ?
    ってよく聞いてくるのは、どんな気持ちからですか?

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    単に汚いから聞いただけでは?笑笑

    • 共感6
    [2]
    匿名

    うわ…こう言う生々しいやり取りをわざわざ載せる女ってよほど愛された経験ないんだね😅
    セックスとかピロートーク自慢って中高生みたいで恥ずかしいww(笑)

    • 共感5
    [3]
    匿名

    彼の本音

    「不潔っぽいから、やっぱりお下がりは嫌だな」

    • 共感3
    [4]
    匿名

    なんて言って欲しいんだろ?この欲求不満のレスおばさん(−_−;)

    • 共感5
    [5]
    匿名

    レスの人って、セックスして貰えてよほど嬉しいんだね…事細かな会話まで漏らさず書き綴って投稿…この浮かれっぷり(笑)

    • 共感3
    [6]
    匿名

    嬉しくてみんな聞いて〜❗️って内容じゃないじゃん、気持ち悪いわ?

    • 共感3
    [7]
    匿名

    レス過ぎて病んだ⁇

    • 共感4
    [8]
    匿名

    こんな母親絶対嫌だ💦子供が気の毒…

    • 共感5
    [9]
    匿名

    このおばさん、キスの嵐!凄いです!のパワーワードの人じゃない?

    • 共感3
    [10]
    匿名

    人の旦那とセックスする暇あるなら子供に構ってやんなよ、バカなの?

    • 共感3
    [11]
    匿名

    自分は妻としていないと嘘を言う男のなんと多いことか🤣

    • 共感1
    122021年9月24日19時27分匿名>>11 昔旦那が浮気した時に、私とはレスだって言ってたらしい、でもある日私に離婚を迫るつもりで浮気相手が我が家に乗り込んできた時に、妊娠中(しかも臨月)の私の姿を見て呆然…泣きながら走り去って行きました笑笑
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    昔旦那が浮気した時に、私とはレスだって言ってたらしい、でもある日私に離婚を迫るつもりで浮気相手が我が家に乗り込んできた時に、妊娠中(しかも臨月)の私の姿を見て呆然…泣きながら走り去って行きました笑笑

    • 共感5
    [13]
    匿名

    寝取り性癖で寝とると興奮するんだろうな

    • 共感5
    [14]
    匿名

    気持ち悪いよ~

    • 共感1
    [15]
    匿名

    これ、また知恵袋でしょ。この人の返信見たら、本人アラフォーでお相手は60過ぎのじーさんらしいよ。
    じーさんにしかセックスして貰えない、じーさんのヤキモチを喜ぶ、哀れ…(T . T)

    • 共感3
    172021年9月24日19時57分匿名>>15 絶対ムリ〜😰😰😰
    182021年9月24日19時58分匿名>>15 え?じゃあライバルは婆さんて事?マウントの取り様もないよね…笑
    212021年9月24日21時02分匿名>>15 キモイー お花畑通り過ぎて妄想の世界なんじゃない?
    3
    [16]
    匿名

    性病の有無の確認

    • 共感2
    [17]
    匿名

    >>15
    絶対ムリ〜😰😰😰

    • 共感2
    [18]
    匿名

    >>15
    え?じゃあライバルは婆さんて事?マウントの取り様もないよね…笑

    • 共感1
    192021年9月24日19時59分匿名>>18 婆さんの方が魅力的で買ってるかも😅
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    婆さんの方が魅力的で買ってるかも😅

    • 共感1
    202021年9月24日20時00分匿名>>19 ごめん、勝ってるの間違い💦
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    ごめん、勝ってるの間違い💦

    • 共感1
    [21]
    匿名

    >>15
    キモイー
    お花畑通り過ぎて妄想の世界なんじゃない?

    • 共感1
    [22]
    匿名

    60過ぎのおじーちゃんに相手して貰ってはしゃぐって…虚しくならないか?

    • 共感3
    [23]
    匿名

    えー。
    ハッキリ言ったらいいじゃん。
    “旦那ともえちしたいけど、してくれないから貴方としてます”
    ってさ。
    ……と釣られてコメントしてみたぞっと。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    不倫相手とのピロートークなんて何の実もないでしょう。
    真剣に考えるに値しないことです。
    意味なんて何もないと思いますよ。
    情事の前に勝手に盛りあがってるだけで準備運動みたいなものでしょう。

    • 共感5
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)