• No.2704187
    匿名

    冗談や自虐的ギャグで、「彼氏いないよ~」とか
    言ってはみるものの、ぶっちゃけた話
    そこまで「彼氏!!彼氏欲しい!!!」と思ってる訳でもないし
    好きな人も特にいない

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    だよねーだよねー

    • 共感5
    [2]
    匿名

    彼氏なんか必要ないわ

    • 共感5
    [3]
    匿名

    彼氏が欲しいとか彼女が欲しいとか言う人いるけど、
    ちょっと良く分からない感覚なんだなぁ。
    別に相思相愛じゃなくてもいいから、恋に落ちてみたいなとは思う。
    彼氏が欲しいって言う人は、
    「とりあえず付き合ってみる?」がスタートで、
    恋に落ちてる訳じゃないのかなって思ってしまう。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    うん。いらない。
    いたら面倒だ。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    今が充実してるなら必要ないよね。
    将来の目標に結婚子供があるならのんびりしてはいられないけど。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    いうっきゃないかもね、そんなときならね

    • 共感0
    [7]
    匿名

    一人は楽で自由よね

    • 共感0
    [8]
    匿名

    彼氏欲しいと思ったことない。
    思わなくても彼氏ってできるし。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    いる。。女同士、家族どうしももちろん楽しいけど、相思相愛の異性との関係は他のどれとも違うから。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    私も20代半ばで長く付き合ってた彼と別れた時、なんかすごくスッキリというか自由になれた気がしたなー。全然束縛とかされてなかったし、嫌いで別れたんじゃなくても、しばらく彼氏いらなーい!ってなった。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    彼氏欲しいーとか思う暇なかったなー。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    彼氏欲しいし、その前に恋愛したいなぁ〜〜

    • 共感0
    [13]
    匿名

    ほしい

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)