• No.2695656
    匿名

    ダブル不倫のお相手が妻の言いなりになってて あれしてこれしてを素直に聞いてるから なんでここまではしてって言わないの? むしろ妻がここまではしても良くない? って聞いたら、 別に良いよ、と。 その分、ここで不倫してるから。 と言ってました。 外で不倫してるから家庭を平和に保てる、 妻に対して不平不満を口にしなくて済む そんなもんですか? 不倫する男性心理って なんか、教科書のようにネットとかに書いてたことが、本当だったんだなーって実感した出来事でした。
    補足
    質問になっていなかったですね、失礼しました。 ご経験者の方など同じように感じてる方とかいましたら、共感していただけるものなのかな、と投稿しました。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    だって奥さんだもの

    • 共感3
    [2]
    匿名

    あなたも誰かの奥さんなんだよね?

    • 共感1
    [3]
    匿名

    奥さんを丸ごと認めてるのかも。結構いい人だなあと思ったけど、不倫してるしねぇ。バレた時はなんて言うのかな?お前も眼を瞑れとか言うのかな?一見筋通ってそうだけど、やっぱり只の自己中なんじゃないかな。自己中な人が多いってことなんですかね。

    • 共感4
    42021年9月18日18時03分匿名>>3 それより、自分が不倫しているのに、不倫相手の奥さんを悪く言う人が多いのがよくわからん。どの立場で言っとるのか?と思うし、奥さんと仲良くなったら不倫も止めるだろうに。不倫してるが、自分はちゃんと家庭生活もやっていると言いたいのか?
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    それより、自分が不倫しているのに、不倫相手の奥さんを悪く言う人が多いのがよくわからん。どの立場で言っとるのか?と思うし、奥さんと仲良くなったら不倫も止めるだろうに。不倫してるが、自分はちゃんと家庭生活もやっていると言いたいのか?

    • 共感5
    [5]
    ナナ七なわかなぬやまか匿名

    経験者じゃないけど知人にいたから共感するよ
    職場の不倫男が妻のワガママを聞いてる自分は家庭の犠牲者みたいに言い張ってたけど、周りから妻が悪いからと言って不倫していいわけじゃないって諭されてたよ
    奥さんの言いなりなのは不倫の隠れ蓑で、これだけ家庭サービスしてるんだから自分が多少好き勝手してもいいでしょって言い訳に使ってるだけ
    不倫男の言い分だから本当に奥さんの言いなりかは分からないけどね

    • 共感0
    [6]
    匿名

    殆どの男性は奥さんの言いなりだと思うけど

    • 共感2
    [7]
    匿名

    その不倫男の言い分を信じたとして、奥さんに思っていることを言えない憂さを、他(主さん)で晴らしていると言っていて、主さんは堂々とオマエは憂さ晴らしだと言われていて、そんなんで嬉しいのか。付き合うにしても、奥さんは申し分ないけどもっと君が好きとか…、それもどうかと思うけど、その男は自分の情けなさを臆面もなく晒した上に、他者に対しても全方位に失礼だ。自分の気が済めばそれでいいと言っているのだよ。大人は自分の機嫌は人をアテにせず自分でとらないと。

    • 共感3
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)