• No.2693146
    匿名

    コロナワクチン接種した人、何のワクチンにしましたか?
    副反応など、その後体調はいかがですか?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)
  • [1]
    匿名

    ファイザー2回接種済み。
    2回とも副反応はちょっと腕が痛いなぁ程度。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    ファイザー
    私は1回目だけ済んでいて、腕の激痛と怠さ。
    夫は2回済み。
    1回目の後、発熱して2日間寝込んだ。
    2回目の後、発熱+食欲ない日が2日間。
    その後倦怠感がひどかったみたいで、食欲もなかなか出ず、顔面蒼白でフラフラする日々が続き、結果的に丸5日間調子が戻らなかった。
    完全復活まで1週間以上かかりました。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    モデルナ一回済み
    腕が上がらなかった
    37度台の微熱もあり、倦怠感がすごかった
    4~5日で元通り
    二回目が怖い

    • 共感4
    [4]
    匿名

    ファイザー1回目済み
    腕が痛かったのと、軽い頭痛と喉が痛かったからロキソニン飲んだら痛み消えた。
    今週末2回目。ドキドキ

    • 共感3
    262021年9月20日13時27分匿名>>4 昨日2回目打って、ただいま38.1度。 身体痛いから薬飲んだらとりあえず痛みはひいたけど熱は引かず。今日は一日寝ます
    1
    [5]
    匿名

    両親、私、子供がファイザー2回接種済みです。
    全員軽い腕の痛み程度で済みました。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    ファイザー1回目
    ・当日〜3日目
    腕に痛みはあったけど動かすのに支障はなかった。
    ・接種から一週間後
    軽度のCOVIDアーム(モデルナアームのファイザー版)
    ・接種翌日から今も2週間以上出血が続いている

    • 共感2
    72021年9月17日8時41分匿名>>6 出血はどこから? 副反応センターとか問い合わせてますか?
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    出血はどこから?
    副反応センターとか問い合わせてますか?

    • 共感2
    132021年9月17日12時56分6>>7
    142021年9月17日13時12分6>>7 性器からの不正出血です。 厚労省HPに不正出血・月経不順ともにワクチンとの因果関係はないと記載があり、問い合わせても同じこと言われて終わると思うので、それだと意味がないなーと思ってしていません。 この出血が生理だと仮定しても通常は3日~5日で終わるので異常なのは確かです… https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0092.html >>13 ミスってごめんなさい
    2
    [8]
    匿名

    両親と夫はファイザー2回。
    みんななんの副反応もなし。
    腕が重いとか痛いとかもなし。
    友達何人かはモデルナ接種したけど、全員2回目終わって40度近い発熱、ものすごい倦怠感があったと言っていた。
    モデルナアームが出た人はいなかったなあ。
    自分のSNS見ても、ファイザーの人はほとんど何もないみたい。
    モデルナの人はほぼ全員、かなりの副反応あり。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    ファイザー2回目終了、1回目は腕の痛みだけだったけど2回目は腕の痛みと今微熱。倦怠感はなし。
    娘はモデルナ1回目で強烈な頭痛と腕の痛み。でも薬飲んで一晩で回復して出勤したみたい。1週間後にモデルナアーム出現したらしい。

    • 共感2
    [10]
    匿名 

    ファイザー
    1回目
    当日夜から腕の痛み。我慢できないほどでは無いけど寝た頃に寝返り打つと痛くて目が覚め、また寝付くと寝返りで痛くて覚めの繰り返しで寝不足。
    多分ロキソニン飲んだら楽勝だったんだろうけど何故か頭に無かった。
    2回目
    夜から微熱。
    腕の痛み少し(一回目より余裕)普通に寝れた。
    異様な食欲と言うより普通に食べたのにお腹がすぐ鳴る。
    自分は普段と同じなのに旦那に「お前テンションおかしい酒飲んだんか」と言われる。
    このテンションのおかしさは旦那の職場の人もなってたらしい。

    • 共感2
    112021年9月17日10時02分匿名 >>10 「お前テンションおかしい。酒飲んだんか」と言われる。 本人全く普通のつもり。 このテンションは旦那の職場の人もなってたらしい。
    1
    [11]
    匿名 

    >>10
    「お前テンションおかしい。酒飲んだんか」と言われる。
    本人全く普通のつもり。
    このテンションは旦那の職場の人もなってたらしい。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    ファイザー
    1回済
    2日間微熱が出て少し腕が痛かった程度でした。

    • 共感3
    [13]
    6

    >>7

    • 共感1
    [14]
    6

    >>7
    性器からの不正出血です。
    厚労省HPに不正出血・月経不順ともにワクチンとの因果関係はないと記載があり、問い合わせても同じこと言われて終わると思うので、それだと意味がないなーと思ってしていません。
    この出血が生理だと仮定しても通常は3日~5日で終わるので異常なのは確かです…

    >>13 ミスってごめんなさい

    • 共感3
    152021年9月17日13時30分匿名>>14 心配ですね。 婦人科に相談される事をおすすめします。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    心配ですね。
    婦人科に相談される事をおすすめします。

    • 共感3
    [16]
    匿名

    夫、ファイザー2回済み、2回ともいつもと変わらず元気。
    私、ファイザー2回済み、1回目当日夜から次の日の夕方まで腕の痛み。いつもと変わらなく生活出来る程度。
    2回目次の日に8.3度まで発熱、軽い倦怠感と頭痛。接種3日目には普通の体調に戻りました。
    子ども、ファイザー1回済み、2,3日腕が痛かったらしいけど他には何も無し。

    • 共感3
    [17]
    匿名

    夫、私 共にファイザー2回接種完了。

    腕の痛みと微熱、倦怠感の症状。
    接種後2日後にはほぼ復活。
    接種部位の痛みは4日目位まで残りました。
    2人ともほぼ同じ副反応でした。

    • 共感3
    [18]
    匿名

    私は30代前半ファイザー
    2回とも腕が痛むだけで副反応はなかったです

    夫は30代後半モデルナ
    1回目は腕の痛みと倦怠感
    2回目は接種から12時間後に悪寒、38.5度くらいの発熱があり、倦怠感が2,3日続きました

    • 共感3
    [19]
    匿名

    二十歳の娘→ファイザー二回接種済み。
    二回目の夜に少しだるそうだったけど他に何の症状も無し
    私→ファイザー一回目接種済み。
    接種した腕が五十肩っぽい感じで、あげると痛み。動かしてなければさほどの痛み無し。
    翌朝には改善。
    発熱などの症状無し。

    • 共感3
    [20]
    匿名

    旦那と私。
    ファイザー2回摂取済み

    夫婦揃って1回目2回目とも副反応無し(笑)

    • 共感3
    [21]
    匿名

    50歳台の夫と私、ファイザー1回目が終わりました。
    二人とも大体同じ程度の副反応で、打った方の上腕部分だけ痛みが丸1日あり、腕を上げにくいのと、打った日の夜から1日中、軽い頭痛がありました。
    中1の子ども、ファイザー1回目、打った日の夜から、上腕部分の痛みが2日間ほどあり、頭痛等は無かったです。
    2回目が恐怖です…(泣)

    • 共感4
    [22]
    匿名

    33歳夫婦、モデルナ2回接種
     
    1回目
    私→37.1度、腕の痛み、倦怠感、モデルナアームが数日
    夫→平熱、腕少し痛い
     
    2回目
    私→37.1度、腕の痛み、関節痛が半日
    夫→37.5度、関節痛
     
    2回目は発熱が酷いと聞いてましたが1回目と同じ、関節痛以外は1回目より楽でした

    • 共感3
    [23]
    匿名

    横から、すみません!
    今後、

    ・1回目が終わった方の、2回目の副反応

    ・10才代の方(←中・高生のお子さん等)の副反応

    について、また教えていただけると助かります!!
    よろしくお願いします。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    モデルナ1回
    腕が上がらない2日と7時間。
    接種数時間後に鼻水、当日夜くらいに発疹に気がつく。
    腕内側、肘内側あたり両腕3週間近くまで発疹消えず。
    熱はとくにない、軽い頭痛。
    数日、ヒスタミン飲んでました。

    • 共感3
    [25]
    匿名

    夫婦共ファイザー2回接種。
    2人とも1回目は腕が痛い程度。
    2回目は腕の痛みと高熱が出そうな感覚はあるものの微熱で終わり。一日中怠かった。

    私は1回目の時にむち打ちが悪化したけど、筋肉が強張って振り返したんだろうと医者が言ってた。
    2回目は大丈夫でした。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)