• No.2690969
    匿名

    タイムラインを昔の投稿だったり他のSNSを使っているので全てを非公開にしたら学生時代仲良かった人から非公開にされました。
    本人にしかわかりませんが相手からしたら嫌がらせに思えたのかな?

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    ちょっと何言ってるか分からない。

    • 共感9
    [2]
    匿名

    なんの事か分からないけど自分が非公開に
    されたのもやってるなら相手も突然の事でモヤモヤしたんじゃないですか?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    自分は非公開なのに、相手がやったら嫌がらせって取るの???

    • 共感4
    [4]
    匿名

    何言ってるか分からないんだけど

    • 共感1
    [5]
    匿名

    普通に何言ってるかわかるよ~w
    あなたが非公開にしたことに何かしら感じることがあって非公開にしたのかな。
    でも、今も連絡取り合う仲なら非公開にした理由を伝えたらお互いすっきりするんじゃないかと思いました。

    • 共感1
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)