• No.2689595
    匿名

    ダブル不倫2年目です! 彼とは知り合って20年になります。昔お付き合いをしていた時期もありました。別れてからも、ずっと連絡は取り合っていました。 お互いに離婚する気はなく、家庭に影響を出さないように会っています。 最近、彼が「私と結婚してれば」とか「私が嫁だったら」というニュアンスの話しをすることが増えました。 今までこんな事言うことはなかったのに、どんな心境の変化なのでしょう? 同じような経験のある方の意見をお聞きしたいです。特に、男性側の意見が聞けると嬉しいです。 お互いに忘れられない相手です。彼の為にキレイでいなきゃとか、仕事も含め生活にハリがでました! 倫理に反する事をしているのは重々承知しております。 不倫に対する批判はご遠慮ください。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    男性向けの掲示板で聞いた方がいいのではないでしょうか。

    • 共感9
    [2]
    匿名

    色々…ものすご〜く勘違いしてる人みたいで、ツッコミどころ満載でコメントの仕様がない。

    • 共感7
    [3]
    匿名

    特に話題もなくなって、主さんのご機嫌取りに喜ぶ話をしてるだけじゃないかと思われます。口先だけです。何も深い意味はないでしょう。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    彼のためにキレイでいたい…エネルギー使うところ間違えてるよ?家族を蔑ろにして裏切って罪悪感引きずってる女はやっぱり何か陰鬱で醜い。だから不倫女は自己満足で終わるんだよね、側から見てキレイな人いないよ笑

    • 共感4
    [5]
    匿名

    この人も知恵袋に質問していた女性😄
    批判された途端に削除してたよ。
    お脳がお花畑過ぎて爆笑だったわ🤣

    • 共感4
    [6]
    匿名

    昔の彼が、アタシを忘れられないって告白されちゃった❤️アタシって結婚してもママになってもモテるの!って言う事を言いたかったのね?

    • 共感3
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)