• No.2687948
    匿名

    来年引っ越しします。引っ越しするとわかっていてもインテリアに拘るか引っ越してからインテリアなど拘るか皆さんはどちらを選びますか?
    収納棚を買ったり寝具を買ったりなどです。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    私も来年引っ越すけど今から小物は揃えてる
    大物は間取り、部屋の大きさによって変わるから引っ越し決まったら買う
    足りなそうな物は引っ越してからちょこちょこ買い足す

    • 共感3
    22021年9月13日23時14分匿名>>1 小物は揃えるのは現在の住まいの為ですか?それとも引っ越し先で使う為ですか?今の暮らしで不便なところがあるんですが来年の引っ越しまで我慢するかどうしようかと…
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    小物は揃えるのは現在の住まいの為ですか?それとも引っ越し先で使う為ですか?今の暮らしで不便なところがあるんですが来年の引っ越しまで我慢するかどうしようかと…

    • 共感0
    32021年9月14日0時17分匿名>>2 今の家でダメになった、買い替えようと思っていた物を買ってます 子供がいるので子供用の収納家具、おもちゃなど入れる棚など もう家は決まってて内覧は済んでるんですか? 済んでるなら引っ越し先でも確実に使うであろうイメージはつくと思います まだ決まってないなら決まってから、引っ越してから買いますね
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    今の家でダメになった、買い替えようと思っていた物を買ってます
    子供がいるので子供用の収納家具、おもちゃなど入れる棚など
    もう家は決まってて内覧は済んでるんですか?
    済んでるなら引っ越し先でも確実に使うであろうイメージはつくと思います
    まだ決まってないなら決まってから、引っ越してから買いますね

    • 共感2
    62021年9月14日9時24分匿名>>3 ありがとうございます。来年住む家は持ち家に戻る予定です。持ち家には家具家電揃っているので(親に管理してもらってます)家具はリサイクルショップか売れなければ処分して引っ越す予定です。収納棚を買おうかどうか迷っているんですが戻る家には必要ないのでどうしようか考えています。引っ越しに向けてまだ先ですが片付けていこうと思います。
    1
    [4]
    匿名

    新築の購入したとか建てるとかですかね?
    そうしたらその家にあったもの新品が
    よろしいかと思います
    新居にお伺いに行くと
    新しい家には新しい家具でないと
    しっくり来ないと思います

    • 共感2
    72021年9月14日9時27分匿名>>4 家は数年前に購入して家具家電は揃っています。現在の家具はリサイクルショップなどに売って極力荷物を減らして戻る予定です。気持ち的に新しい生活をはじめる時は新しい物ではじめたいと思っています。今の賃貸に使う収納棚を買おうかどうか迷っています。
    1
    [5]
    匿名

    新しい家の為に購入する。
    今の家のものはどんどん処分してなるべく持ち込まなくていいようにする。
    収納棚は断捨離してもどうしても収納スペース足りないならまだ1年あるなら買ってもいいかな。
    寝具は我慢する。引越しの時捨てられるものは捨てたい。

    • 共感2
    82021年9月14日10時55分匿名>>5 持ち家に戻る予定です。家具家電は持ち家に残し引っ越し先で新たに購入して使用しています。安い家具などで使い心地が悪くストレス溜まってきてます(笑)気持ちとして借家で使っている家具家電は手放して引っ越ししたいと考えています。収納棚が足りないのでどうしようかと考えていましたがホームセンターなどに行って買おうかと思っています。寝具も新生活まで我慢します。
    1
    [6]
    匿名

    >>3
    ありがとうございます。来年住む家は持ち家に戻る予定です。持ち家には家具家電揃っているので(親に管理してもらってます)家具はリサイクルショップか売れなければ処分して引っ越す予定です。収納棚を買おうかどうか迷っているんですが戻る家には必要ないのでどうしようか考えています。引っ越しに向けてまだ先ですが片付けていこうと思います。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>4
    家は数年前に購入して家具家電は揃っています。現在の家具はリサイクルショップなどに売って極力荷物を減らして戻る予定です。気持ち的に新しい生活をはじめる時は新しい物ではじめたいと思っています。今の賃貸に使う収納棚を買おうかどうか迷っています。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>5
    持ち家に戻る予定です。家具家電は持ち家に残し引っ越し先で新たに購入して使用しています。安い家具などで使い心地が悪くストレス溜まってきてます(笑)気持ちとして借家で使っている家具家電は手放して引っ越ししたいと考えています。収納棚が足りないのでどうしようかと考えていましたがホームセンターなどに行って買おうかと思っています。寝具も新生活まで我慢します。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    私ならですが、引っ越し先はもうそろっていて持ち込まないんですよね?それなら捨てても惜しくないようなホームセンターなどの安いやつにするかな。

    収納のために何かいるなら買うけど、一年使えればいいなら安いやつにします

    • 共感2
    102021年9月14日12時00分匿名>>9 引っ越し先に持ち込む物は必要最低限で大体は何を持ち込もうか決めています。収納は段ボールにしているんですが不便なのでホームセンターで安い棚を購入します。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    引っ越し先に持ち込む物は必要最低限で大体は何を持ち込もうか決めています。収納は段ボールにしているんですが不便なのでホームセンターで安い棚を購入します。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)