• No.2686181
    匿名

    すごくしょーもない質問だけど、トイレットペーパーでお尻を拭く回数って何回くらい?
    大のときと小の時を教えて。

    トイレットペーパーの減りが最近早くて、急にみんなってどのくらいなんだろみたいなくだらないことを思いついたのでw

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    小のときでもおりものが拭ききれなかったり
    一回じゃパンツに残りのがつきそうで
    2〜3回は拭いてるかも。

    大のときはキレがいいときは4回ぐらい?
    キレ悪すぎる時は8回ぐらいかも。
    しかも潔癖だからまぁまぁ厚めにペーパーとるかも。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    もう付いてないかペーパーみて確認する!
    1回だけは絶対ついてる!
    2回目でもうっすらつく!!ww
    って感じで3回笑

    • 共感1
    [3]
    匿名

    大ならふわふわボリューミーで三回以上は拭く。
    小ならふわふわボリューミーで一回。

    • 共感0
    42021年9月13日12時35分匿名>>3 ケツ拭くペーパーにボリューミーはないだろうよ。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    ケツ拭くペーパーにボリューミーはないだろうよ。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    ウォシュレット使ったら二、三回
    ウォシュレット使わない場合は、小は変わらんが
    大はお腹ゆるい方だから5回以上は拭く。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    しっこの時は折り畳んだトイレットペーパーをマタに挟んで数秒放置
    ウンコはトイレットペーパーに付かなくなるまで、目視で確認

    • 共感0
    [7]
    匿名

    五回以上の少なさにびっくり…
    大も小も五回じゃ絶対拭ききれてないと思う
    パンツに筋つくのは構造上仕方ないとか言う人いるけど、ついたことないです

    • 共感0
    [8]
    匿名

    小1回
    大3回〜4回

    • 共感0
    [9]
    匿名

    巻いた紙で尻を2回。
    それを3回~4回。
    生理だとウンチの汚れ拭き取れても経血が付いたりするからそれ以上。
    さらに、前から小の方も拭くから多い時は6回7回とか。
    詰まるか!?、って思うけど「ズゴゴォーーー!」って凄い音立てて流れてく。
    そのあとの便器内の水量が目減りして小流して便器内の水量を増やしておく。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    3回拭いてウォシュレットしてもう一度拭きます

    • 共感0
    [11]
    匿名

    小1回
    大ウオシュレット → 赤ちゃん用のお尻拭き2~3枚 トイレットペーパーで1~2回

    • 共感0
    [12]
    匿名

    大も小も基本1回で済む。
    快便ちゃんなのでウォシュレット使用だと1回だけでもウンは付かない。
    付いた時は、付かなくなるまで2,3回かな。

    • 共感3
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)